男子排球部

high school& junior high school 3年間の記録

番外編 白山中学校運動会

2012年05月19日 | インポート
平成24年度 白山中学校運動会が開催されました。
中学生になって二度目の運動会です。
今年のテーマは、「見せろブロックド根性~気持は勝利の道しるべ~」です。
赤、白、青、黄、桃、紫の6ブロックに別れて競い合います。竜士は白ブロックです。

大縄跳びは去年に引き続き縄を回す担当に、見事1位でした。

全員リレー、後ろに誰か写っているぞ。

白山台風~新風を巻き起こせ~は新風を巻き起こせず3位でした。

ブロック綱引きは優勝でした。

応援合戦では最優秀賞

学級対抗大百足では2位以下がゴール前で大混戦。白ブロックがタッチの差で2位獲得!

ベストリレーでは4位でバトンを受けて、渡す時には1、2、3、4位が横並びになるまで差を詰めました。結果は白ブロック2位でした。

予定時間ょり早く競技が終了し、結果発表。白ブロックは惜しくも総合2位でした。

今年も怪我もなく、無事に運動会が終了しました。
明日から練習だ!

最新の画像もっと見る