2006年の総括

少し早いですが、今年、2006年の総括をしておきたいと思います。

さて、私は以前から、2006年を“終わりの始まり”の年と位置づけていました。
そして、その結果は、結論から言うと、十分だったのではないかと思っています。

日本国内では、事件、事故が多発し、今では、すっかり異常であることが当たり前になってしまいました。

そして海外では、中東が、どうにもならないことが明らかとなりました。
イスラエルは正気を失いましたし、
そして、もちろんイラクは、完全にグチャグチャになってしまいました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マルガリータ王女 「生きがいの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。