「祈り」

※下のページに、「祈り」について書かれています。↓
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1993.html

『 チェルノブイリの30キロ圏内にある、すごいきれいな泉を守った長老たちがいるらしいんです。どうやって守ったかっていうと、その30キロ圏内にあった泉を守った長老たちは、逃げなかったんです。逃げずに、その泉をどうやって守ったか。祈りです。』

『 【地図から消された村、ベラルーシ共和国ブジシチェ村】
1986年4月26日、ウクライナのチェルノブイリ原子力発電所の大爆発によって、最も深刻な放射能汚染の被害にあった地域にある、小さな村。実際、この村の美しい森は、チェルノブイリと同じぐらい汚染されており、60キュリーから150キュリーの放射能が、検出されています。事故直後、40キュリー以上が、強制移住として指定された地域だったので、汚染度はかなり深刻で、当然、この村に住んでいた約600人の人々は、別の地域へ移住していきました。現在、この村に残っているのは、55人の高齢者と、ただ一人の若者、アレクセイだけ。 彼ら56人も、この村を出ていくことを、何回も何回も考えたはずです。けれども、どうしてもこの村を捨てていく気にはなれなかった。それは、あの泉の水があるからです。ジャガイモ畑も学校も、あらゆる土地が汚染されているにもかかわらず、何と、この泉の水からは、まったく放射能が検出されないというのです。』


これと同様に、地震を止めることは簡単です。
すべての日本人が、神を正しく理解し、正しく祈れば地震は止まります。

そうでないから、地震は起きるのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 比較的静かだ アイスランド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。