コメント
 
 
 
戦争の影にはユダヤがいる (ジョウ)
2008-10-28 00:08:10
今のアメリカではユダヤネオコンがなんとしても戦争をやりたくて戦争反対者との内部抗争がアメリカ政府内や軍部内での抗争が激しい。日本ではあまり報道されないが、これは大変重要な問題である。過去においてユダヤは戦争で多額のお金を設けてきた。それは神から見れば軍事独裁政権や共産政権を倒す意味でユダヤのヤラセ戦争を許してきたからユダヤは戦争を起こし自分達が金を儲けてきた。そこでは戦争といえども許されない犯罪も犯してきた。広島の原爆やベトナムのソンミ村の虐殺やイラクでの核兵器の使用など戦争といえどもかなりの犯罪を公然と正義の名の元におこなってきた。そして、又戦争を行ない金儲けを計画している。次の大統領はこのユダヤに負けて又アメリカを戦争に引きずり出すか?それとも戦うか?今のユダヤから見ればマケインはユダヤの金儲けの為に戦争を行なうタイプの人であろう。ユダヤからみればヒラリーを大統領にできない悔しさからマケインを大統領にしたいはずだ。勿論、ロックフェラーも戦争を希望しているのでマケインを応援するであろう。それも中東で戦争を起こすつもりだ。シリアの攻撃は初めにすぎない!狙いはイランのはずだ。なぜならイランは同盟国のイスラエルを攻撃しようとしているユダヤには許せない国なのだ。我々はアメリカがマケインで又戦争を始めればその後ろにはユダヤがいることを忘れてはならない。
 
 
 
Re: (中村)
2008-10-28 08:55:10
間違いなく、ユダヤは戦争をやりたがっているでしょう。
しかしながら、おそらくユダヤに勝ち目はないでしょう。
イラクでもアフガニスタンでも、負けそうなのですから。
 
 
 
支配者の交代は戦争で (ジョウ)
2008-10-28 15:47:17
自民の解散は来年に持ち越されそうだ。明治以来から薩摩と山口は日本の権力を握り政治を支配してきた。それは明治維新が彼等により成し遂げられたからでもあるが、明治天皇が山口の出身である室田寅之祐であることから山口は8人の総理を出してきた。これは日本の県の中でも最高の総理の数である。今の自民は何かユダヤのように権力にしがみついているいるようだ。ユダヤも金の力がなくなり今は何とか戦争を起こしもう一度世界で金儲けを計画しているのが実情である。あの手この手を使い世界の権力を手離したくないのが誰から見てもはっきり理解できる。自民の明治以来権力を握ってきた薩摩や山口も今の権力を手離したくないから選挙を先送りして今の政権にしがみつくのはユダヤに似ている。しかし、ユダヤも薩摩、山口も無駄なあがきである。今の権力にしがみつくほど先は惨めな結果が待っているのだ。アメリカはこれからロシアとの戦争が待ち、アメリカユダヤはロシアに負け、ユダヤの世界支配は夢に終わるであろう。王仁もアメリカの悪魔(石屋)とロシアが戦いアメリカの悪魔(石屋)は負けると明言している。自民も今のユダヤの犬に成り下がっている事実はアメリカのユダヤが負ければロシアは当然米軍が役に立たない日本を攻撃するのは目に見えている。その時に日本を長い間支配してきた薩摩や山口はその支配者の椅子から降りなければならない。ユダヤと運命を共にするのだ。王仁は『軍国主義のままでは火の雨がふるぞ!』と警告してきたが、薩摩や山口は聞く耳を持たず、それがB-29の焼夷弾という火の雨で現実になった。でも戦後に幹部が王仁に『あなたの預言は現実になりましたね』というと王仁は『いや、わしの言う火の雨はあんなものじゃない。ほんまに火の雨が振るのや』と反論した。つまり日本は又戦争に巻き込まれるのである。それも先の戦争より悲惨な戦争である。アメリカユダヤもロシアに負けて、日本の薩摩や山口もロシアに負け日本人は新たに1からやり直す時が来る。その時に薩摩や山口は支配者から降りてユダヤも支配者から降りているのである。
 
 
 
Re: (中村)
2008-10-29 09:14:57
衆議院は、来年9月の任期満了まで行きそうな雰囲気になってきました。
これで麻生首相は、自民党を歴史的大敗に導いた、歴史に残る首相になるでしょう。

それと、王仁の言う“火の雨がふる”は、もしかしたら天変地異のことかもしれません。
 
 
 
天の恵み (ジョウ)
2008-10-29 15:22:33
今の株価の値下がりは今まで日本で株式を購入し日本の大きな又は儲けられそうな企業の株を買占め配当をねらっていたユダヤの投資家が金を日本から引き上げているから日本の株は大きく値を下げているのが現実である。反対にいえばユダヤよドンドン日本から金を引き上げろ!もう日本に来るな!といいたい。本家のアメリカで株価が下がり自分達の投資会社が倒産するかもしれない瀬戸際に日本の株を買う余裕はないのが現実だ。金を引き上げ損失を少しでも穴埋めするのに日本から資金を引き上げてそれが今の株価の下落に繋がっている。よく言えば日本にとり正に天の助けなわけだ。今の株価が本当の日本の経済の力を現している。喜ぶべきなのだ。悪魔が日本から逃げ出すのだから万歳である。悲観することはないのだ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。