亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

健康法

2007-10-07 | Weblog
goo編集画面のブログトピックスに「みなさんの健康法を教えてください(10月5日)」が、トラックバック練習板としてでていたが、私にとっては、自転車踏みもその一つ。
ブログ開設記念で始めた自転車踏み。途中夏休みが入り、母の入院が入りで、ようやく名古屋駅到着。岡山駅から366.9キロ。毎日休まずには難しい。無理をしないで続けよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (花子)
2007-10-08 06:51:36
一度その自転車を漕いで見たいものです
近頃では体重系にも乗らないし

毎日畑で体を動かすからいいかなと
やたら横着をしてます

スペースは? 写真載せて

それからこの前のミニの打ち合わせで
Vistaの持込を断るわけにはいかないだろうと

まあどうぞどうぞじゃ無くて
一緒に勉強しましょうと

だから講師は今までと同じ、説明も無し テキストも無し、共通点が多いので違うところは個人的に指導
しましょうとなりました。

今みつばち講座に一人Vistaの生徒が参加されてるそうですよでも進歩したいものですね
返信する
花子さん おはようございます。 (かめ)
2007-10-08 10:00:43
自転車、開けば新聞紙ぐらいのスペースで、折りたためます。でも、外で体を動かすのが一番ですよ。

Vistaの持込の人に「講師は今までと同じ、説明も無し テキストも無し、共通点が多いので違うところは個人的に指導しましょうとなりました。」
サブは、一人その人に付ききりで対応になるから大変だね。今までは、結構のんびりと98とXPさえ出来ればと考えていたけど、Vistaを買った仲間も増えたことだし「まあどうぞどうぞじゃ無くて、一緒に勉強しましょう」がやっぱりいいね。

返信する
日中は暑い (歌姫)
2007-10-10 16:18:17
自転車ふみ、全身運動で健康には非常に適しているらしいですね!
いつも若々しくて、行動派の、秘訣がここに。。。?

私の健康法は、歌を唄うこと。
一日に必ず1回は本気で唄うように心がけています。

その後、お母様お変わりございませんか。お大事に。
返信する

コメントを投稿