亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

サクランボがやっと

2008-05-10 | 画像加工
サクランボがやっと色づきだした。数年前には、5月3日に色付いていたこともあったが、今年は大幅に遅れ。最近のお天気は、真夏日があるかと思えば、今日みたいに寒い日もある。其れでも、今年のサクランボ結構付いている。

7日、岡山・倉敷で、ビヤガーデンが始まった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (歌姫)
2008-05-10 22:31:53
こんばんは
リハーサルお疲れ様でしたね
ややこしいエクセル苦手?

さくらんぼ沢山なっているとの事
可愛い実でしょう。
小鳥さんに食べられないように。
又大きい小鳥さんにも取られないよう。
返信する
お疲れ様でした。 (かめ)
2008-05-11 13:14:36
講習のサブをするにも、何度かしておかないとだめな感じです。ややこしいです。
サンクランボなりました。結構なったと言っても、鈴なりとは行きません。近くの子供さんにサクランボ狩りを楽しんでもらいました。やはり、小鳥につつかれていたり、実が割れたりしていますが、赤くなったのを採るので、味はいいですよ。喜んで帰られました。

返信する

コメントを投稿