亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

ブログ閉じます。

2009-01-31 | HTML
<
ありがとうございました。


「備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・」として始めたこのブログですが、中途半端に休むより、切りをつけたほうがいいと思い、1月末をもって閉じることにしました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (はなこ)
2009-02-02 07:21:09
なんだか寂しいですね
サラットして簡潔な文章と画象加工
好きでしたが、残念です。

正月以来変化が無いので
心配していたんですよ

又お母さんが元気になられたら
再開してくださいね

色々とお世話になりました
時にはブログ覗いてくださいね
返信する
お休みではダメ? (季実花)
2009-02-03 23:56:10
亀ちゃん、ご無沙汰しています。
時々は覗いていましたが、更新がないので
忙しいんだなぁ~とか、何か新しいことにチャレンジ?と思ってたの・・・

ブログ、閉じるんですか?

亀ちゃんは真面目だから…でも、ここまで
更新してきた記録、勿体無いね
気楽に、気長に長期休暇なんてどうですか?
たかがブログだもん!!
自分勝手に気ままにすればいいと思うけど・・・
私の言葉じゃ説得力ないかぁ

でも、気持だけ伝えたいと思って!!
身体だけは大事にね!!また機会があったら一緒に遊びましょう~
返信する
こんばんは (はなこ)
2009-02-04 23:16:02
私もきみかさんに賛成です
言おう言おうと思ってたことを
季実花さんが言ってってくれたような
気がしますちゃんの
元気な大きな声が聞きたいなあ
返信する
閉じないで・・ (みつばち)
2009-02-06 11:48:17
ちゃん
閉じてしまうのはとても寂しいです
長いお休みでは・・だめなの?

今はお母さんの看病一筋頑張ってね
ちゃんもお身体お大事に
返信する
皆さんありがとう (かめ)
2009-02-16 16:21:56
皆さんありがとう。結論から言えば
ブログを閉じるから、休むことに決めました。皆さんからのアドバイスに副った方向へ方向変換です。ありがとうございました。

2月に入り、特に、ブログを開くこともないような状態でしたが、思わぬIEトラブルなどもあり、それならばと考えを変えることになりました。いつか再開できるようになればいいなと思っています。皆さんのブログ楽しみに見させてもらいます。
ありがとうございました。これからもよろしく。

返信する

コメントを投稿