ふれるほどやさしくなる立谷沢川流域

山形県庄内町の観光スポットやイベント情報を紹介するサイトです。
四季折々の写真や流域の今をアップします♪

流域の新名物!!? 男結び煎餅/女結び煎餅

2010年02月23日 | 日記
ちょっと春の陽気が続いて、うかれぎみ さかなべです。

今日はカップルの方にも、シングルの方にもオススメの恋占い煎餅(せんべい)
山形県庄内町にある熊谷神社は、縁結びや人間関係など、人を導き結ぶ力があるとされています。
そのパワーと地元庄内米のコラボレーションで生まれた煎餅が誕生
その名も…男結び煎餅/女結び煎餅

姫君(女結び煎餅)は「梅ざらめ」で爽やかに、
殿方(男結び煎餅)は「たまり醤油」のしっかりとした味わいだそうです

しかも美味しいだけでなく煎餅を割って恋占いもできちゃう
ナイスなせんべいです♪

この商品は
イグゼあまるめの結プロジェクトの一つとして開発されました



イグゼあまるめのサイトはこちら

<参考>
煎餅で占う恋占い
やり方→パッケージに入ったまま上からげんこつで割る

◆大吉割れ
5つに割れたあなたは…幸運の持ち主!
『ご縁』がめぐってきて恋が成就するかも!?
相手がいる人は、もっと絆が深まるでしょう!

◆中吉割れ
4つに割れたあなたは…まわりに素敵な人が集まってくる予感!?
いつも自分らしく、楽しく人と会話をしよう!

◆小吉割れ
3つに割れたあなたは…自ら行動することが出会い運アップにつながる!?
人と過ごす時間を大切にしよう!

◆凶割れ
真っ二つに割れたあなた…!
実はあなたは強運の持ち主です!
1個は自分で食べ、もう1個は身近な人に食べてもらい、凶を大吉に変えよう!

◆ミラクル割れ
この中のどれにもあてはまらない割れ方をしたあなた…はミラクルな人です!
これから、超ミラクルな出会いが訪れるかも!?

※占いの内容と熊谷神社は一切関係ありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。