Dragonflier_(新館)

竜飛 翔のぐだぐだブログ

今ごろ

2013-03-16 22:54:15 | 日記・エッセイ・コラム

|ω・`)お、局ラジはじまったね。
放送終了までがんばって~。

昨日、2ndA’sの予約をしたのですが(←今ごろ)
予約内容を確認していたら・・・DVD・・・|;゜Д゜)そ
ブルーレイを予約したつもりがまちがっていたようで・・・|ω・`)
ヤッチマッター\|ω・`)/
とおもったのですが、うちのPCではどのみちBDは見れないのでマイッカー

今のPCは1stをBDで見るつもりで、それを見越してBDドライブ付きを買ったのですが
PCはソフトが入ってないと見れないということを1stのBDをドライブに突っ込んでから知ったものです|ω・`)
まぁそれを考えたらDVDでよかったかなと。
特典を見ていたらHMVのが一番気に入ったのでそこで予約したのですが・・・
まぁ今ごろ予約したのでついてないかもせん・・・|ω・`)まぁしかたない。
とはいえ来週がまちどおしいですな!

 

さて、先週は声優さんの訃報がふたつもありました・・・
一人は納谷悟朗さん。銭形警部や沖田艦長などで有名だと思います。
もう一人は滝下毅さん。真・三國無双シリーズの司馬懿、英雄伝説零の軌跡・碧の軌跡のヴァルドとツァイトを演じられていました。
納谷悟朗さんは83という高齢ということもありましたので残念ではあったものの長い間お疲れ様でした、という気持ちもありました。
ですが滝下毅さんはまだ37で帰宅途中の転落事故・・・あまりに突然のことで信じられませんでした・・・
Vald 追悼ということで描いたのはこちらだけですが、お二方とも、心よりお悔やみ申し上げます。

|ω;`)ゝ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿