ゴリガン日記

ゴリ押し作戦ガンガンいこう!

府中からのメッセージ

2008-07-02 19:42:23 | Weblog

中古専門店 ポポロ


会社の所用で府中へ行きました。
ここは二十歳のころバイトをしていたこともあり、よく通った街です。
今は当時の面影はまったくなくなってます。
駅は高架になり、駅前にはドデカイショッピングセンターが。
シネコンまでできてますね~
約25年前は西友があり、商店街があり、その中の一軒の
レンタルビデオ屋でバイトをしていたのでした。

そんな街でよく行ったのが「ポポロ」という中古レコード屋。
記憶を頼りに行ってみると、なんと今でも営業中でした。
最後に行ったのが23歳くらいなので20年ぶりです。

中をのぞいてみると、レコード、CD、DVDが豊富に並んでいました。
中でもLDがまだかなりの数あったのはうれしかったですね。

その中から「バロン スペシャルコレクション」を発見!
値段も1000円!ほとんどのLDも1000円以下でした。
本当はレコードとかもちゃんと見たかったのですが、
時間がなくて買ったのはこれだけ。

もう一回ちゃんと時間を作って行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔、10年以上前に (中澤"元花牧スタヂオ主人"邦明)
2008-07-03 01:05:56
行ったことがあるような…。
行ったとしても1回だけだな。近くに営業で行ったついでだったから。
店構えにかすかに見覚えがあります。
返信する