ゴリガン日記

ゴリ押し作戦ガンガンいこう!

”BIG WAVE”がDVD化

2005-06-01 06:39:31 | DVD/CD

Big Wave MOON-28019 MOONレコード 1984


4/16のブログで『BIG WAVEってDVDにならないですかね~』と書いたところ、なんと本当にDVDになるんですね。

山下達郎が音楽監督のサーフ・ドキュメンタリー映画、DVD化!

ところで音楽でクレジットされてたと思いますが、パイナップルボーイズってこのグループ?



FABULOUS! THE PINEAPPLE BOYS MOON-23001 MOONレコード 1983


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (Mac)
2005-08-06 18:26:08
そのパイナップルボーイズです。私、パイナップルボーイズのバンマスですので間違いありません。私に何の断りもなくDVDになったのでちょっとムカついています。
返信する
本人だ! (竜ケ崎宇童)
2005-08-07 22:25:09
わざわざ書き込みありがとうございます!

確かパイナップルボーイズのサントラも出てましたよね。

そうですか。逆にこういう関係者への権利クリアの問題でDVD化が遅れているのかと思いましたが、無断ですか。(^_^;)

ケニー萩原氏にお会いする機会は多いんですがね。



ちなみにパイナップルボーイズ自体は現役なんでしょうか?
返信する
こんなところに (くにすけ)
2009-01-25 17:42:50
さすがに現役ではやってないでしょ?
びっくりました。Macさんお元気ですか?
私パイナップルの二代目リードギターです。ココナツも復活したことですし、パイナップルも再結成でもしますか!
くにすけの名前でミクシィにいます。
返信する
おそらく・・・ (サイドギターの嫁)
2012-12-13 00:33:54
うちの主人だと思います。
もうzzz中ですが・・・(^^);
返信する
確認したところ(^^) (HAMAの嫁)
2012-12-13 23:56:52
正解でした!
主人の現役当時をビデオでしか観た事が無いので、観てみたいものです。
返信する
メンバーの方が (竜ケ崎宇童)
2012-12-16 23:24:39
メンバーだった方がブログをやっておられますよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kunisuke_maechan
返信する
ありがとうございましたm(___)m (HAMAの嫁)
2012-12-17 23:13:28
とても懐かしく拝見いたしました。久々にやってみたくなったようで、我が家のHandomadeスタジオにこもっております(^o^)o
出遅れてCDは注文中で、音源がなかったので助かりました!
HAMAはパソコンが苦手なので(私の方がまだまし)嫁が代打ちさせていただきました。
返信する
同窓会に参加出来ました! (HAMA)
2013-01-31 00:39:44
先日30年ぶりの同窓会、楽しんで来たようです。再結成!?楽しみにしているのですが・・・
返信する
よかったです! (竜ケ崎宇童)
2013-02-02 20:47:17
1/24のブログですか。いやーお役に立てて良かったです。
再結成できるといいですね!
返信する
ありがとうございましたm(___)m2 (HAMAの嫁)
2013-02-11 01:41:36
なかなか皆のスケジュールが合わずリハもままならないようですが、主人も楽しそうにギターを磨いております。
本当にありがとうございました!!
返信する