ゴリガン日記

ゴリ押し作戦ガンガンいこう!

堀江美都子 40th Anniversary BOX 歌のあゆみ

2009-08-05 23:45:25 | DVD/CD


堀江美都子 40th Anniversary BOX 歌のあゆみ
コロムビアミュージックエンタテインメント COZX-396-408

特設サイト

届きました。

最初に驚いたのはボックスがLPサイズだったこと。
なんとなくCDサイズのボックスを想像していたので。
どこかに書いてありました?

とにかくファーストの「EMOTION」を久々に聞きました。
歌える・・・

カセットに落として聞きまくったもんな~

LPはオリジナルな予約特典をつけてくれた、
渋谷東横店でよく買いました。

下の写真はLPバッグ。



このほか、サインやポートレートなんかをもらいました。

まだ取ってあるので、そのうち紹介します。


最新の画像もっと見る