流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

最近コレに

2016-04-10 | リュウノ見解

あ、画像クリックしてもサイトには飛びませんから。



すっかり気に入ってます。
ガンガン買っちゃってます。

は?俺が好きで金使ってんだからいいだろうが!すっこんでろや。あぁ?



今日は早速クズっぷり炸裂。ウェ~イ! ←ウェ~イではないやろ。



スマホだとちょっと見づらいんですがタブだときれいに見えるし読める。
やっぱ画面大きい方がいいね。
タブのが重いから持ってるのしんどいですけど。



は?老眼でも四十肩でもねぇよ。
こんなヤングな青春ボーイに向かって。ふふ。嫉妬かな?君たち?んん~?



意味がわからない。 ←意味はわかるやろ。







なぜ必要ないのにこの2冊を買ってしまってるかというと、
買ってみたかった。それだけです。

『へぇ~ こんなステキな街があるんだぁ』
『微笑の国なんてあるんだね。ラオスかな?』
『街の人が笑顔で親切・・・』



は?どこだここ?



ツッコミどころ満載やな。 ←お前がな。



お前の意味がわからない。



もうええやろ。



今さらガイドブックなんて見ることないわー
と思ってるでしょ?みなさんも?
とりあえず買ってみたのは歩き方の表紙に遠い昔のパッ力ー時代を思い出して懐かしい気分になれるから。
ガイドブックは見る人の心を弾ませる。

そんなノスタルジックな想いにひたるためだけに購入した青春ボーイ君さ。



2回も言うんだ?



見る人の心とか言うてっけど見てないやろ。



機内の退屈な時間をどう過ごそうかと考えたら音楽と本は必携。
実際に本を持ち込むとなると数冊でも荷物になるし重くなる。
と考えたら今さらですが電書は便利。
もちろんオフラインで読めますよー。



そんなわけで間もなく1週間の休暇で旅行に出ます。ウェ~イ!めっちゃホリデウェ~イ! ←は?


最新の画像もっと見る