流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

仲良くなろう作戦①

2008-11-08 | ロマンス紀行
 
☆ちょっとサービス画像のラオッ子セクシ~。 こゆ腰布1枚。

 
当然一般サウナだから、行動には限界がある。

みなさんも節度をもって行動しようネ!
ゴムもないから合体までしちゃダメよ。 ←決してそゆサウナではない。


サウナ出たすぐの場所が休憩所。
無料の熱々のお茶がポットで置いてある。
それをみんなで回し飲み。

が、軽く潔癖の俺は備え付けのコップで他人とそのままってのがムリ。
だからカッコイイコの後を狙って飲んでいた。 ←解決か?
美形消毒は熱湯消毒よりも殺菌効果は高い、気がする。
この、『気がする』ってのが大切なんですよ、奥さん。 ←持ちネタ?


この休憩所で顔にいろいろと塗ってるコも。
白いモノや黒いモノ。

何だろ・・・?

聞くと、ヨーグルトやプルーンのような実をすりつぶしたモノ。
それを顔に塗ると肌がきれいになる、らしい。
白くなる、らしい。

もうこゆの塗ってる時点でたいがいゲイ。
分かりやすくて、ヨイ(゜∀゜)ノ!

ヨーグルトなんかは受付のカウンターで売ってる。
自分も買ってみる。
それを気になるコにも勧めてみて、一緒に使いながら接近戦。
テレながらも急速に仲良くなれる可能性大、デス。


やっぱ出会いがあってナンボでしょ♪


最新の画像もっと見る