流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

まだセンターンの話するという

2013-11-17 | ロマンス紀行

人があまり来なさそうな地下のトイレへ行ってみることに。


だってこゆとこってヤだチョットもしかしてそんな・・・ ウフフ☆(*ノノ)キャッ!
部分的にまだ内装工事中な奥へと進んでトイレへ。



誰もいねぇ。誰も来ねぇ。静まり返ってる。



静か過ぎて気味悪くてすぐ出てきた。ピーが出そう。 ←夕イ人かよ。

あ、この場合のピーは放送○止用語を言ったとかウ○コがコンニチワしそう的な意味じゃなくて
おばけが出そうという意味です。



分かっとるわ!ってお前らのそういう態度がイヤなんだよ! ←だから誰にやねん。





メンズ表示がなんでこうなの意味不明。
ウ○コちびった子供みたいになっとるやないか。 ←ワカラン。



2回もウ○コとか小学生みたいなこと言ってスイマセンでした。



マクドで休憩。
テラス席やソファ席まであってカフェとしても快適。
ちょっと贅沢して向かいのスタバへ入ろうとしたらWi-Fiがないと言われたのでこっちに来た。

もしかしたら今はあるかもしれないので行かれた方は店員さんに聞いてみてください。
ちなみにマクドにもありませんでした。





時間調整のような感じで21時前までセンターンを探検して、
そろそろ行ってみようかなってことでウドンタニ☆ナイトキャラバン。



そのお店が今は閉店しちゃったそうで何の役にも立たない情報になりました。シクシク。


最新の画像もっと見る