流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

SWEETS☆LOVER

2007-07-05 | リュウノ見解

伊勢丹やスクンビットにある日本のパン屋へ行けば日本味のケーキが買えるよね。

スポンジも生クリームも飾りのフルーツも、全てが違う。 なんか輝いてる。
もう見た瞬間に味まで違うとハッキリ分かる。

だけどどこも日本で買うのと同じような値段だったり。
それはそれで全然OKだし、それでも食べたいときってあるし。
俺もト☆ローのパン屋さんでよくカレーパンやケーキを買ってました。 ←なぜに検索予防?

しかし、ここはあえてバターケーキだ! ←ムリヤリじゃん!
はい、ムリヤリです。 俺のブログで今さらそんなこと言うのはナシだよ?

画像はプラトゥーナムのケーキ屋台です。
おぉ、プリンがある!と思って大喜びで買った。
買ってソッコーで歩き食い。 横で友達がひいてた。

期待してたほどの味じゃなかったけど、店のお姉さんが笑顔で親切だったので少しおいしさがアップしました。
プリンが食べられたってことで満足デス。


外はこってり中はパサパサ、見たまんまのバターケーキ。 けど愛すべきヤツです。


最新の画像もっと見る