流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

C君⑤

2006-05-22 | レンアイ物語

その日の夜中、C君に電話してみた。

C君はかわいかった、またすぐに会いたいって言ってくれた。
お姉さんにかわってもらって食事のお礼を言った。
Cがすごく喜んでるのでまた会ってやって、と言ってくれた。
マジで? お姉さんがそう言ってくれるって、嬉しい!

週末にSAKEに行った。
C君がまわりの友達に紹介してくれる。
まわりの友達が楽しそうに何か話しかけてくれる、がサッパリ分からん;;
C君が耳元で、“先週は違うコといたけど今週は僕と一緒でうれしい!” って。
ヤヴァイ! 完全にホレた!!


けど幸せな時間を続けることができない俺。 ←ダメ恋愛が得意。

その後、C君とは簡単に終わった。
ってゆーか、付き合うこともなかった。
どの程度をクリアすれば付き合ってることになるのかよく分からんが、結局ヤッてもない。
ヤッてたら違ってたかも・・・? イヤ、終わるものは終わるよ、きっと。


壊れる、というよりも壊してしまうんだよね。
実は困ったヤツです、 恋愛の快楽は幸せなときじゃなく壊れるとき。


最新の画像もっと見る