流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

さらに追加で番外編(N兄のHさんと自慢女の小話

2012-11-16 | バンコク探検

Nさんと東京で会う少し前、Hさんって方とソイ・ランニャムへご飯行ってきました。



またニャとか言ってるしm(ΦωΦ)mニャーニャー ←意味はない。



HさんはNさんが兄と慕う方。
東京でNさんに会ってきますよーと報告したらおみやげ手渡してほしいと頼まれて。


俺は夕イ料理食べないって知ってるのに、

向かった先はイサン料理屋というとてもユニークなお方。 ←言葉選んだ。


まさに、この妹にしてこの兄あり
な天然ぶっ飛ばしてるステキなお二人。

妹の方もかなりスゴイけど兄はもっとスゴイという。



ある意味、癒し系かな。 ←言葉選んだ。



ちなみに妹の方は、『うっかりしてました』 を 『うっけりしてました』
と書いてくるくらいうっかりしてる。






そんなHさんが、
『自慢女ちゃん(さすがにこうは呼んでない)はどうしてるの?』

と話振ってきた。


明らかに変。


元々Hさんと自慢女は知り合いだった。

が、在住者で顔の広いHさんを自慢女は友達自慢に使っていたが
実は全く親しくなかったという毎度お得意のウソ風呂敷が発覚してる。



俺は自慢女の感想を5秒にまとめ、

『マジで気持ち悪い、マジで気持ち悪い、あの卑しさと汚さはガチの○○○○。二度と関わりたくない!』
と言ったら、


『あら~ みんな彼女のこと嫌になるねぇ~』



なんかもうめっさ驚いた。

普段人のことそんなふに言う人じゃないのに。



俺と違って。 ←ですよね。



聞けば、自慢女はHさんにまで・・・
 
ま、それがあの女のいつものヤリ口。
俺が何を言うまでもなくHさん自身が付き合いをやめた時点で分かってる。



だけどミクシやFacebookではとってもステキに振る舞うのが私!うふ♪ ←さすが恥知らず。



『まだしつこく俺のまわりに寄ってきてマジで気持ち悪いです!』

『そんなことよりさ、東京行ったら・・・』



自分から話振ってきといてこの急角度は素晴らしすぎる。 ←言葉選んだ。



この話をNさんや自慢女を知る人にしたらみんな大爆笑した。
なのにミクシやFacebookではとっても良識ある素晴らしい女性に描かれていてまるでドラマの主人公!うふ♪



完全に○○○○ですわ。 ←ヒ・ロ・イ・ンかしら♪ ←完全に○○○○




*そんなことよりお店情報*


連れてってもらったイサン料理店はコチラ。

ランニャムで人気のお店だそうで、調べたら最新情報が。
ティダ・イサン


BTSからセンチュリプラザを抜けた通りがランニャム、そこを左へ。
徒歩数分。


料理は思ったほど辛くもなく、どれも美味しかったです。
Hさんが俺でも食べられそうなものをオーダーしてくれたからですけど。

写真の他にソム夕ム、タケノコの炒め物、力オニャオm(ΦωΦ)mニャオニャオ ←意味はない。
とかも食べました。

おごっていただいた。えへ。より美味しかった♪



イサン料理好きな方は行ってみてくださいな。