ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

シンク、其の十一

2016年04月06日 | Teardrop Camper
平日に作業することは時間的に必要なのですが、やっぱり週末の作業と比較するとどうしても雑になってしまいます。機能的には大丈夫なのですが、仕上がりに納得いっていません。とりあえずはこのまま作ってみて、後日部分的に作りなおす事になるかもしれません。

昨晩の作業は、作ってあったシンク台の天板にシンクをはめる穴を切るところから始まりました。この切り方は色々と検討したのですが、結局一番楽なジグソーを使って行いました。結果、合板が剥がれてしまった箇所が出るなど仕上がりに問題が発生しました。分かってたことではあるのですけど、時間的に焦ってしまいました。反省です… まぁシンクをのせてしまうと見えなくなるのですけどね…

とりあえずこんな感じです。



収納するときはこのようにシンクを取り外し、引き出しはしまって、片付けるようになります。


さて残された作業ですが、シンク台の半分の引き出しに固定されていない部分を使用時に支える方法考えないといけません。幾つかアイディアはあるのですが、まだどうするかは決まっていません。シンク台の下の部分はスペースが限られているので、かなり工夫する必要がありそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿