朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

うまっ

2014-10-18 20:58:57 | 関ジャニ∞

ボロネーゼ 

ドリアだけどね

 

ぬ~べ~見ましたよ~

普通に面白かったです。

子供たちもがっつり見てたよ。

みんなが見てる時に画像貰ってたけど、やっぱりまるちゃんかっこいいわ~

妖怪も大丈夫でした美術室にいる妖怪さんキモ可愛かったよね?

妖怪と闘って傷だらけになってるぬ~べ~を見るのは少し辛いけど、その分かっこいいのでね~

思わず力入っちゃって余計肩凝ったけど、強制成仏(あってる?)のとこかっこよすぎるってば

鬼の手見られて凹んでるとこ可愛かったし、カッコイイと可愛いまるちゃんが見られて幸せですね

みんなはこの後見られるんだもんね、いいな~。

すぐ見たいよ~

今日も石川県行ってリアタイしたい~~~って叫ぶ母(あたし)でした

この後、みんなが2話を楽しんでる間、あたしは1話をもう一度ゆっくり見るさ

 

仕分けは、あたしの苦手分野なので、カラオケのとこだけ見た。

カラオケ後も少し頑張ったんだけど、オカルト全般無理なので、

字が出ただけで「やっぱ無理~~~」とチャンネルを変えさせていただきました

あ、カラオケは多分最近収録されたものですよね??

おーくらさんの髪型最近のだし、まるちゃんも最近の感じだもの。

今の感じのまるちゃん好きだわ~(昨日のMステの感じね)

てか、今日は結構発言してたからいっぱい映ったし、歌を聴いてる山田が癒しオーラを出してたので、

心の中で、や~ま~だ~~~と叫びました。←家族全員いるのに叫べません

 

野球終わってないから、延長のようですね。



最新の画像もっと見る