朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

みなうた童謡全集!?

2009-04-24 23:36:36 | 関ジャニ∞
何か今日はずっとグルスです…。
何故だかわかりません
そして相変わらず右手首は痛いです。
でも仕事がち~っと楽しく思えてきたので頑張ります!!

んで、昨日のレコメン。やっかし寝ちゃったよね~
ほっとんど記憶ないよね~
おもしろかったですか??
最初の1時間はちゃんと起きてたんだけどな~。
睡魔には勝てず…ヘッドフォンしたまま寝ちゃってた
気付いた時は次の番組やってたもんね…。
レポ漁ろ…。

あっオリスタ忘れた~~~
PUZZLEが1位なの載ってるよね??
記念に買おうと思ってるのにぃ~。ポ誌に夢中になり忘れました
一緒に発売されてるM誌は、とっても可愛い山田裕だったんだけど買わず。←節約してるんだってばっ
ポ誌もそろそろ立読みになるかな~??と思ってます。写真はいいんだけどな。
んで、そのポ誌に載ってたんですが、歌おにDVDの詳細が
みなうた童謡全集がある~~←どじょうとか、シロヤギさんとかくりとかあるんでしょ??
映像版「みなうた大辞典」もあるぅぅぅ
メイキング集とかクランクアップ映像もあるし、むっちゃ楽しみ~
この中にうららさんとまもちゃんのハイテンションなオフショットはありますか??
この2人最高に好きなんですけど~
ってか、うららさんと愉快な仲間たちが異常に好き過ぎるっ
またどっかで絡んで欲しいな~このメンで。


んで、や~~~っと「クイズショウ」見れる~
ネタバレ避け続けてて1週間…長かった~
裕ちんが超かっこいいとか言われても見てないからわかんない
明日は堪能します
それにしても、中途半端な時間の放送やな~(こっちでの一回目の放送は土曜PM3:15~PM4:24まで)



大切な日。
床!!行ってみたいよ~。ずっと憧れてます。
まるちゃんがエッブリデイで連れてってもらってたお店はそ~んなに高くなかったし、
いつかは行ってみたいお店です。

修羅バラの夫婦見て、結婚願望が生まれたんだよね。
まるちゃんが結婚しようが彼女出来ようが平気!!って思ってたんだけども、
この間の通信のまるちゃんの結婚観を聞いて、ちょっとショックを受けてる自分がいました
自分は結婚もしたし子供もいるのにね
まるちゃんのことになると乙女になるみたいっす
本音は、夢を売るアイドルが結婚話するんじゃね~よっってとこですな
ま、何でも喋っちゃうのがエイトなんだろうけどね。

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように




お友達から素敵メールが
ってことで、約2週間後にまるちゃんに逢えそうです



最新の画像もっと見る