朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

目に鮮やか

2014-09-28 20:21:28 | 関ジャニ∞

10周年記念のパスケース。

好きな色に染めてる方結構いますね。

でもあたしはまだ黄緑です←引くぐらい不器用

てか、あたし緑好きなので、あの色も結構好きだったりする。

ほら、あれ送ってくる前に、あの色と同じカマキリさんに威嚇されたし

色変えんなよって言う、カマキリさんからのメッセージかも!!←そんなことあるかいっ

 

でさ、あたしのICOCAはお友達制作によるMarca(マルカ)仕様なので、

∞の穴からひょっこりまるちゃんのお顔が見えるのよ~

アナからこっちをこっそり(?)覗いてるの可愛いよ

ま、福井にいたら使うこと無いんですけどね(でも持ってる)

ええ、遠征用でございます。東京と大阪でむっちゃ使わせてもらってます。

で、使い慣れてない田舎もんからの質問ですが、あれはあのままピってしたら通れちゃうの??

∞のマークの方向けてピってしたら出さなくても行ける??

誰か教えてくださいまし

 

昨日うっかり寝てしまってたんですが、まるちゃんの奇声で目が覚めました

やっぱり愛かしらまるちゃんありがとう

まるちゃん可愛かったけど、ちょいちょいエロい~

夜中にあれはアカンです

良いものいただきました、ありがとう

で、一緒に腹筋して見たけど(1時過ぎ)あれキツイ

けど、毎日やったらお腹のお肉少しは取れるかな~(10回しかしないけど

ほんとは、宇梶さんがCMしてる腹筋の機械が欲しい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみです)
2014-09-29 21:52:42
やっと、しやがれ見れたんですね^o^

嵐さんの中で丸ちゃん独りで頑張ってましたでしよ>_<
私はずっとヒヤヒヤしながら見てました。
桜井くんが付添い人で良かった…
大野くんの絡みはどう思います?
嵐さんが黙々筋トレ中、丸ちゃんが奇声?あげながらの存在アピールは笑いました。
私も丸ちゃん見習って、横割れしているお腹を何とかしたいです(T_T)
もうすぐ、衣替えでポロシャツ→ベストスーツになるんですよね…
頑張ろって思いました(≧∇≦)

パスケースU+203CU+FE0E
職場のエイターさんや娘とも語りましが、
7色ではなかったんですね。
各担当カラーだったら最高でした…
頂けるだけでも嬉しいですが^_^

みなさん、どうやって色塗り替えるんですか?
それから、今日娘とミスド&サーティワンデートしながら今度のLIVEで鬼の手団扇があるんじゃないU+2048って話題になったので私も考えようって思いました。
返信する
あみさんへ (きよ)
2014-09-29 23:18:30
こんばんは!!

見ました~
まるちゃん頑張ってましたね
大ちゃんとは、仲良しだからのあの絡みなんじゃないかな~と。
ニノにデレデレするまるちゃんにキレる大ちゃんってテッパンですよね
ま、何やかんやでまるちゃんを受け入れてくれるあらしさんに感謝ですね
足向けて寝れないです

一緒に腹筋頑張りましょ~!!
言うても10回しかしてませんが

担当カラーにしたら、偏っちゃうから
そそ、頂けるだけでも嬉しいですよね!!

染めるのは、専用のスプレーがあるんですよ。
名前忘れちゃいましたけど

あ~鬼の手団扇多いでしょうね~
私も考えようかな~
返信する