朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

そろそろ炬燵出した方がいいかしら

2016-10-31 23:39:57 | 関ジャニ∞

今朝も寒かったな~。

とうとうマフラー出しちゃった。

首巻くだけでかなり違うもんね。

あ~冬がやってくる…やだやだ

 

会社の人間関係でモヤモヤしてるんですけど、お、これはって言葉が書かれてるのを見つけて、

その通りだな~、すっごい良いタイミングでつぶやかれてたな~と。

家で相手にされないかわいそうな人と思うようにした。

お金いるからなかなか仕事辞められないので、耐えるしかないんだけど、結構限界なんだからなぁ

犠牲者はいっぱいいるからね~、みんなで慰めあってます。

あ、愚痴ってすいません

 

ま、あたしは、まるちゃんがいるから、エイトさんがいるから癒されてるんだけどさ。

この人たちがいなかったら、モヤモヤ抱えて暗~い人になってそう。

裸にベースの写真(日めくり)見たら、元気出るわ

31日は毎月あるわけじゃないからね、貴重ですわよ

 

関ジャムは濱口さんの活躍で、まるちゃんチームが優勝したね~

てか、80年代なんてめっちゃ懐かしいやないの!!!

結構見てたな~。

宙船は、メンバー5人みんなボーカルだったんですね。

まるちゃんの歌声好きちょっと苦しそうに歌う顔も好き

亮ちゃんの歌声もかっこよかったけど、章ちゃんの歌ったパートのところも好きだな~。

松岡くんも楽しそうだったから、うれしかったな。

 

来週はまるちゃんお休みだった~

来週は何となくいて欲しかったな。ちらっと見たズッコケかっこよかったんだよな~。

有名なベーシストの方がいたから、まるちゃんもいて欲しかったんだよね。

何でお休みなの~~~って叫んでしまったよ

しばらくいたから仕方ないかぁ。

 

今週も無理せず適当に頑張ろう

あ、3日って木曜日じゃないかっ!!!ヒルナンデスリアタイ出来る~

 

 



最新の画像もっと見る