朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

きたよ

2015-07-08 22:35:12 | 関ジャニ∞

すばちゃんが福井テレビに来たよ~~~

おかえりなさ~い生出演でした

黒いハットにチェックのチュニックっぽいシャツ、黒のスキニーパンツ、黒い靴?スニーカー?どっちか

モノトーンの装いでした。お肌もつるんとしてめっちゃイケメンさ~~~ん

発言や行動は、めっちゃ可愛かったです

ぽわ~んって感じなとこもあったし、いたずらっ子みたいな笑顔もあったり。

あ~やっぱ好き~

隣りの吉田アナ(男性です)が若干すばちゃん寄りのお顔かな~って、並んでるの見て思ったけど…あたしだけかも。

てか、吉田アナったら、すばちゃんから肩組んでもらってて羨ましかったわ~

番組の後福ジャニ∞さんの取材に行ったようなので、また放送されるかな。

福井公演まで後24日なんですって、あたしまだダイエット始めてませんけど

あ、前向きスクリームの練習してくるわ

 

グッズ全部買うと13700円なんですって。

頑張って働かないとアカンな~

すけすけばっくは、会場ごとに違うんですか??そこんとこおーくらさん(丸山さんでも可←)詳しく教えて

8会場分はとても買えませんから~



最新の画像もっと見る