朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

頭ぱーーーんなった

2018-03-18 23:25:14 | 関ジャニ∞

朝起きたら、世界が回ってた

ドームツアーの発表まだかな??って言ってたけど、いざ発表されるとめっちゃ動揺するって言う

今回も福岡がオーラスなんですね~。

福岡は金銭的に行くのが無理なので、今回も諦め←最近のチケット運見てると当たる気しないけど

北海道も無理なので、名古屋、大阪かなぁ。

今回東京公演中に誕生日があるんですよ~。行きたいな~って思うんだけど、

高いのよね~交通費。ま、もちょっと時間ありそうだから、考えよ。

 

同時にベストアルバムの発売が発表されました~

MV集が付くって言うから期待してたんだけど(イッツマイソウルとか、イッツマイソウル!!)

やっぱ無理か~~~

あの衣装の映像は、残すべきだと思うんですっっ

どっか探せばDVD残ってるけどさ~、きれいな映像欲しいやん。

47終わった直後のぴちぴちな青年たちのおみ足は、見てもらわないとっ!!!

あの当時みんな嫌がってたから、NG出たんやろか…

買わない選択肢はないので、予約始まったらポチる!!

 

そして、村上さん、イフオア無事完走おめでとうございます

でも、今回で一旦終了だそうで、毎年あったものが無くなるのは、寂しいな。

ここ数年は、ご縁が無くて見れてませんでしたけど、イフオア大好きでした。

Ⅹは映像化されるそうなので、楽しみですね。



最新の画像もっと見る