朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ギルバート

2010-10-29 22:09:41 | 丸山 隆平

今日も嵐ちゃんをリピリピ

まるちゃんがかっこよすぎるよ~~~

最初、ラフな感じでくるのかな?って思ってたら、ジャケット~

まるちゃんのジャケット姿、大好物やっちゅーの!!!

パーカー着てあんだけシュッとしてるんだよ~。

相葉ちゃんと並んでも同じくらいの細さだよ

髪型もふんわりしててめっちゃオトコマエ

ヤバい、何か出るってなったわ

のんちゃんと、「丸山隆平のかっこよさがとうとう世界にバレるって常日頃から言ってるんだけど、

冗談じゃなくなってきたんじゃね??←結構本気

言い過ぎですか??ど~もすいやせん

 

って、アフォな話は置いといて、

舞台当落のメール来ましたね!!

お昼過ぎゴロゴロしながら嵐ちゃんリピってたら、いっぱいメール着信の音が

もしかして??って思ったら当落メールいっぱい着てた~

アタシの携帯、今スクロールがめっちゃ遅いもんで、焦らされた~

で、結果が1勝5敗…。

もうね、手がガタガタ震えたよ~

結果、東京1公演当選しました

ギルバートに会える~~~

何気にグローブ座もお初~ドキドキ

ずっと会いたかったお友達にも会える~

めっちゃ幸せです。

ってか、大阪どんだけ激戦なの~~~

5敗全部大阪やっちゅーの

全部当たったらアタシお金無い~って、いらん心配してたがな。

現実は甘くないね

こんだけ外れたら、京セラ当たってるんじゃね??って思っちゃったよ

2日10時からの当落頑張りま~~す!!!

その前に銀行行ってこなきゃ

 

 

大切な日。

寒くてヒーター出しちゃいました。

肩こりも酷いな…。マッサージ行きたい。

とうとう始まりますね。

私はまだ1ヶ月近くあるんだけど、シッカリ逢いに行くよ

待っててね、まるちゃん

もちろん毎日聴いてるから大丈夫だよ~!!!

ちゃんとついて行くからね!!

 

まるちゃんにそんなこと言われたら、こっちもドキワクキュンキュンです。

許すも何も、そう思ってくれるまるちゃんが大好きです

早く逢いた~~い

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

明日からのツアー、怪我無く無事終えられることを祈ってます

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ハル)
2010-10-29 22:25:02
昨日のマル、めっちゃかっこよかったですねー!
シュッとした男前さんでドキドキしました(ノ∀<*)
あの靴下を除いて・・・ですが(笑)

そして当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね(^-^)
返信する
Unknown (ハル)
2010-10-29 22:29:26
あれ?うまくコメントできてないみたいなので続きを。

当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね♪
返信する
ハルちゃんへ (きよ)
2010-10-30 10:11:25
ね~
かっこよかったよね~
子供とどっちがかっこいいかで、しばらくもめちゃったわ

ありがとう
ドキドキしちゃうと思うけど楽しんでくるね!!
返信する
Unknown (のん)
2010-10-30 12:07:41
絶対バレたで、きよちゃん(笑)
「丸山隆平が世界一カッコいいこと」
ぞのうち全米やヨーロッパにも
バレてしまうと思うわっ(本気)
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2010-10-30 22:56:32
だよね?バレ始めてるよね
「丸山隆平が世界一カッコいいこと」
今日もカッコよかったらしいよ!!
逢えるの楽しみ~
返信する