朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やっと実感が♪

2011-12-12 23:28:28 | 関ジャニ∞

今日は京セラのチケット配達日。

我が家にも招待状が届きましたわよ~

地上には降りられませんでしたけど、まあまあいい席かな。

行ってみないとわかんないけど。

まぁ、どっちかと言うとバクステに近いのかなぁ

どんな席が来ても全力で楽しむ気満々だったので、ハイテンションで盛り上がりますよ~

あたしがエイトに逢えるまで後18日

その前に大掃除頑張らなきゃ

 

テレビ誌は今日発売だったんですね。

本屋さん行ったらいっぱい積んであってビックリした

時間が無くて(立ち読みしてたらお迎えコールが)買えなかったので、

明日また確認しに行こうかな。

しっかし、24日からジャニ勉がお休みの福井テレビ。

どんどん遅れる~~~←ごめんなさ~~いさらに遅れますぅ(私信)

あたしはななおさん(漢字わかんね)の回がすっごく見たいんだよ~~~

ずっと待ってるのに、いったいいつ放送されるんだよ~~~

あ、ヒナちゃんとたっちょんの番組は放送されるようです。こたつも(嵐)

 

大切な日。

綺麗だね

素敵な写真をありがとう、まるちゃん

 

まるちゃんって人混みを早く歩けるんだそうですね(byテレビ誌)

めっちゃ意外でした(すいません

さささっと歩いてカップルは見ないようにしてくださいませ。

 

今日の月も綺麗でしたよ。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

そろそろ団扇とか用意しなきゃなぁ…(基本ギリギリで生きてます

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-13 22:24:19
こんばんは。 またまたおじゃまさせていただきます。 丸ちゃんとのお月見デート、よかったですね! みんなが同じ時間に同じ月を見てるって、すごいことですよね  すてきな約束をしてくれた丸ちゃんに感謝ですね。 きよさんは京セラドームに行かれるんですね! 京セラ限定のグッズがあるとか・・ うらやましいです!私もいつかは行きたいなあ~。  私の楽しみは、ワイルド7ですかね。。いっこもおちゃらけてない丸ちゃんって新鮮ですよね  男前、全開かなあ。
年末は丸ちゃんざんまいですかね
返信する
Unknown (こすけ)
2011-12-13 22:25:19
すみせん。また名前入れ忘れました。
返信する
PV (まる。Love)
2011-12-13 22:52:07
こんばんワンツー!

京セラのコンチケ届きました~♪私の席は、3塁側です~♪初エイトライブで結構いい席でした。

あの、ひとつ質問があるんですが…☆
LIFE以前のPVってどこに入ってますか?
教えて下さい~。



明日はワイルド7の試写会です!精一杯観てきます~★(きよさんの分も!)
返信する
PV (まる。Love)
2011-12-13 22:52:30
こんばんワンツー!

京セラのコンチケ届きました~♪私の席は、3塁側です~♪初エイトライブで結構いい席でした。

あの、ひとつ質問があるんですが…☆
LIFE以前のPVってどこに入ってますか?
教えて下さい~。



明日はワイルド7の試写会です!精一杯観てきます~★(きよさんの分も!)
返信する
PV (まる。Love)
2011-12-13 22:53:23
すいません…
2回投稿してしまいました~。
返信する
こすけさんへ (きよ)
2011-12-14 00:07:29
こんばんは。

粋なことやってくれますよねりゅーへーったら
あの晩はたくさんのまる好き~さんが幸せだったと思います

京セラ行って来ます!!
今回はここだけなので、はっちゃけたいと思います。
良く我慢出来たな私…って思います~

ワイルド7も楽しみですよね!!
噂ではオトコマエ全開らしいですよ~

返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2011-12-14 00:21:15
こんばんは!!

私は1塁側と3塁側両方から拝んで来ます
でも、全部やや後方(バクステ)なんですけどね
ぱんだは双眼鏡でガン見します!!

PVはそれぞれの初回に入ってますけど、
確か無責任ヒーローまではPV付かなかったと思います。
映像はあったけど、DVDには付かなかったんですよね。
付き始めの頃はメイキングも無かったですし
GIFTの白、赤、緑にも付いてないです。

試写会楽しんで来てくださいね!!
返信する
Unknown (コウ)
2011-12-14 11:07:11
こんにちは、コウです
京セラ、いいですね~ いつか行ってみたいです ライブ、も~~全部良かったですが、OP映像やばいです叫びますてか、叫びました 楽しんで来てくださいね

スペシャルBOX、ポチッと買いました。気になっていたDREMBOYSも手が勝手に サンタさんからのプレゼントと思って待ってま~す
返信する
コウさんへ (きよ)
2011-12-15 00:12:58
こんばんは。

今回は京セラだけなので、全力で楽しみたいと思います
OP映像楽しみなんですよ
早く観たいな~。

買われたんですね
ドラマも面白いので楽しんでくださいね!!
ドリボもいいですよ
返信する