朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ぬべ山さん

2014-10-08 22:21:55 | 関ジャニ∞

今日は皆既月食

ちょうどその時間に出掛けたので、お月様見れたよ。

家に帰ってからも、外でしばらく眺めてました。

まるちゃんも見れたかな~?

元々好きだったけど、まるちゃんに影響されてもっと月や星を見るようになったから、

まるちゃんも見れてたらいいな~

 

今日はTVガイドをお買い上げ。日経エンタもやっと買えました。

ガイドのまるちゃんがめっちゃかっこよかったんですよ

表紙がニッコリ笑顔だったから、そんな感じかな~?って思って開けたら…

めっちゃクールなぬ~べ~まるちゃん

ね~ね~、何でこんなにかっこいいんだろうね

早くドラマでい~っぱい堪能したいわ

 

明日はぴあとライフをチェックだね( ..)φメモ

これでちょっと落ち着くのかなぁ…。まだ続くかなぁ…

 

今日24時からのMUSIC ON! TVのサキドリと言う番組で、

CloveRのMV(ショートバージョン)が流れますよ~

妖精さんなエイトさんが見れますよ~

前日は言ったじゃないかのMVが流れました。

もう、言ったじゃないかのMV楽しすぎるんだけど~

可愛かったり、シュールだったり

途中までだったので、早くフルで見たいな

 

めっちゃ眠いけど、絶賛毛染め中なので耐えてます

じっとしてるのが苦痛になってきた~



最新の画像もっと見る