朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

だだ漏れ

2013-04-17 23:44:54 | 丸山 隆平

ちょっとみなさん、今日の少クラプレミアム観ました??

へそ曲がりは可愛いダンスですね~

頑張って踊ってる感がひしひしと伝わっちゃってるまるちゃんが愛しかったです

歌の途中すばまるで笑い合ってたよね~見逃しませんわよ~

で、歌終わりのすばさん(笑)

そうやった~、プレミアムはおふざけあったんやった~

久しぶりですっかり忘れてたよ~!!

でもまるちゃんおふざけなかったね~

すばちゃんの隣だったからやるかな~って思ったけどね。

 

ここにしかない景色は、もう、もう、色気だだ漏れの丸山さんがぁ~~~

ここで本気出してきたよ、丸山隆平!!!

映った瞬間から、ひ~~~って声出たわ

何だあのベーシスト

絶対まる好き~さんヤラレタよね??

横顔の美しいこと!!!!!!!

ベース弾いてるから伏し目がちでしょ?それがまた色っぽいの~~~

でね、髪型が若干伸びててね、さらに色気増してたんだよ~~~

あたし、今の髪型好きです~

もうちょっと長くても可っ!!!

 

はぁ、リピリピしたいけど、娘が家族ゲーム見てたから出来なかった~

シューマイ先輩すっごいな~って思いながら見てました。(翔くんもすごかったけど)

この子目力強いよね。

ボイラン見たくなったわ~

でも、その前にプレミアムリピるよ~~~!!!

 

今日はあまりにも丸山さんがかっこよすぎたので、まるちゃんのみの感想で申し訳~~~

今からちゃんと他のメンバーも見ま~す



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (tama)
2013-04-18 08:27:49
きよさん、おはようございます☆

昨日の「少クラ」本当に良かったですね
2曲聞けるのは貴重だな~と思いました!

それにしても・・・まるちゃん・・・やられました
めっちゃかっこよかったです
それしかもう言葉が出ないです・・・!!
髪型もいいかんじで、色気半端なかったですね!
バンドの中にいると「色男!」って感じですね

何だか、久々音楽番組出演したのを見た気がして、
まるちゃんのかっこよさしか頭に残っていなく、
朝から一人にやにやしてしました

きよさんと同じ気持ちで嬉しかったです!
またコメントさせていただきますね☆
返信する
Unknown (nomo)
2013-04-18 08:48:59
おはようございます(*´艸`)そうなんです。横顔やばいですよね。あの色っぽさ完璧にやられちゃいますよ。

そうなんです、髪型が若干伸びて色気増してましたよね~(*`艸´)へそ曲がりのときは気づかなかったんですが、ここけしでやばいっ(≧∇≦)髪型がってなりましたもん。

私メンバー見れたのはへそ曲がりのときだけです(笑)ここけしは、まるちゃんだけで頭いっぱいでした(*ノ∀`)

何回か見てるうちに他のメンバーも見れましたけどね

朝から長々とすいません。まるちゃんが素敵過ぎたのでつい(笑)
次はLIVE MONSTERでやられちゃいましょう(´∀`)

返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-04-18 09:43:03
こんにちはー♪昨日の「少クラ」は本当に2曲歌ってくれてテンションが上がりっぱなしでした♪本当に丸山さんカッコ良すぎでした♪「へそ曲がり」のダンスでは一生懸命でかわいいかと思えば「ここにしかない景色」では男の色気ムンムンなんでテレビの前で叫んでしまいました~!
P.S
長々と書いてしまいすいませんでした。私の回りの人達は関ジャニ∞ファンがいないのでキヨさんのブログをいつも楽しみにしています♪これから頑張って下さい。
返信する
Unknown (りゆ)
2013-04-18 10:07:18
おはようございます。
少クラ、めっちゃかっこよかったですね
ごめんなさい、私は主におーくらさんしか見てなかったです。
これからリピしてまるちゃんもちゃんと見ます。
まるちゃんの今の髪の長さ、いいですよね。
返信する
こんにちは! (えみ∞)
2013-04-18 12:20:39
今日は休みなので、今ヒルナンデス見ながら書いてます ゆうちん可愛いくて、信ちゃん男前 それにしても、昨日の“少クラプレミアム”は新曲2曲見られて嬉しかったです!へそ曲がり♪は、とにかく元気いっぱいの可愛いまるちゃんにキュンととなり、ここにしかない景色♪は、ベースマン丸山隆平の色気ムンムンで完全ノックアウトでやられちゃいました(≧∇≦) これからの歌番組に益々期待大ですね エイトさん全員で出演する歌番組大好きです♪ さてさて、今夜のレコメンも楽しみに聴こうと思います!!では
返信する
こんにちは (もん)
2013-04-18 16:34:37
色気だだ漏れ。そのお言葉どおりカッコ良かったですね(^o^)vリピが止まりません
丸山さんたら罪な男ですわ~(//∇//)
返信する
かっこいい! (あずりん)
2013-04-18 16:58:35
マルちゃん、かっこよすぎでした!
すばまるで微笑みあってましたよね!!
向かい合ったダンスのところですよね!!!
私も見逃しませんでした~(笑)
こういうちょっとしたところで、仲の良さが溢れて出ているのを感じられて幸せです☆
個人的には、ベーシスト丸山も好きですが、汗だくでダンスしてるマルちゃんが好きです。2曲聞けてよかったです。
まだまだ音楽番組出演が続きそうなので、早くHDDの容量あけなくては…

コメントはあまりできていませんが、いつもブログ楽しく拝見しています。これからも頑張ってください♪
返信する
tamaさんへ (きよ)
2013-04-18 17:26:00
こんばんは!!

違った雰囲気の2曲だったので、楽しめましたよね!!
もう、何であんなにかっこいいんでしょ~~~
ほんとヤラレましたよ
髪型もいい感じでしたもんね!!!

私も久々に見た気がして、その久しぶりのまるちゃんが
半端無いオトコマエだったので、テンションMAXです~

いつもありがとうございます!!
気軽にコメントしてくださいね~
返信する
nomoさんへ (きよ)
2013-04-18 17:32:14
こんばんは!!

ずっと言ってますけど、まるちゃんの横顔はほんとかっこいいですよね
ただでさえかっこいいのに、あの最高ビジュですからね~
そりゃ、まる好き~さん浮かれますって

確かにへそ曲がりの時は、そこまでひぃ~~~ってはならなかったですよね~
やっぱりあの髪型と衣装ですかね。

へそ曲がりはいっぱいリピってから他のメンバーのダンス見ました

は~い、LIVE MONSTERでもヤラレましょうね~
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-04-18 17:35:47
こんばんは!!

ね!ね!
へそ曲がりは可愛くて、ここにしかはかっこいいと言う
まる好き~さん心臓もちませんから~~
まだ歌番組は続くので、心臓鍛えます!!!

いくらでもまるちゃんへの愛叫んでくださいね~
いつもありがとうございます。
返信する