朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ジャージも可愛い

2014-10-05 22:50:50 | 関ジャニ∞

今日は小雨の中、地区の草むしりでした。

日曜日の早起きは、若干辛いっす

カエルがいっぱいいたので、昨日のサタジャニのカエル持ってるまるちゃん思い出したよ

触れるもんなら捕まえますけどね、あたし無理っす

たま~にあのちっこいカエルちゃんたちは可愛いって思いますけど(田舎だからよくいる)、

触るのはやっぱ無理~~~

 

日テレ系の人気番組4時間SPのまるちゃん可愛かったですね

まるちゃんは行列のコーナーに出てました。それもぬ~べ~として審査員席に。

いきなり噛むし、可愛いわ~顔真っ赤だったね

しんごさんと山口くんとシゲさんいてよかったね。

しんごさんはもちろんのこと、山口くんも突っ込んでくれるから有難いわ~

ま、しんごさんは保護者のようでしたけども。

で、水色ジャージでうちわ持ってたのはこれだったんですね。

まるちゃんパタパタしてて可愛かった~

ちょっとだけど爪痕も残せたと思うよ。

ヘルメット被ると若干残念くんになりがちなまるちゃんですが

今回は、ヘルメット被ってても可愛かったよ~\(^o^)/

で、終わった後席に戻ってきたら、おもいっきりデコ

や、すっごいオトコマエな顔してたし、かっこよかったんですけどね、

前髪大事なあたしとしては、そこまで出さんでもって思ってしまったのよ。

あ~メイクさんになって、前髪下したかった。

 

明日はZIPとTOREがあるし、しゃべくりもあるので、早めに編集しなくては!!

昨日6時間ほど空けたけど、す~ぐいっぱいになるよな

ゴールデン主演恐ろしや~~~(でもうれし



最新の画像もっと見る