朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

そんな人もいます

2010-06-10 22:58:20 | 関ジャニ∞

今日はお昼で早退して、次女の授業参観へ。

その前にお友達とランチ

写メ撮るの忘れたんだけど、スープとパンがめっちゃ美味しいお店でした。

雑貨も可愛いし、お気に入りの場所です。

最近毎日残業してたから、久々にランチも行けてリフレッシュ出来ました

エイトの話も出来たし

あ、今日はeighter2名、マッチさん2名でのランチ。

でね、でね、マッチさん大好きのお友達がね、昨日のDERO見てて

「丸山くんって、あの髪型の方がいいね」

って言ってくれたの

eighter2名ビックリしたよね~

「え~、まる担さんの中ではめっちゃ評判悪いよ~」って言ったら、

スッキリしてるし、キリリとしてて男らしいからこっちの方がいいとまで

ちょっとテンション上がったわぁ~

ま、私は悟りも開いちゃってるからどんな髪型でもまあまあ容認しちゃうんですが、←でもボウズとかアフロはちょっと…

たちょが髪の毛バッサリ切ったって読んで若干羨ましかったのは事実です

だって私の一番は草太くんだも~~ん

当分デコまるが続きそうな予感がバンバンするし、そしたらまたデコ批判が…怖い~

ま、デコは置いといて

 

ライフ買って来ましたよ~!!!

表紙のメンバーがめっちゃ楽しそう

お花にチュってしてるのは可愛い人やらかっこいい人やら

まるちゃんったらめっちゃオトコマエだわぁ~

みんな可愛い感じなのに、こんなとこで本気出すなぁ~と文句言ってみる

ドキドキしちゃうんだからねっ←結局好き

ね~ね~、章ちゃんって最近めっちゃ可愛いよね

次のページ開いたら、何気にすばまるがい~~~っぱい

見詰め合っちゃってるし~あ~たまんねぇ

まるちゃんの頭の上にアゴ乗っけてるたちょも好きだぞ

んで、変顔してるヤンマーも好きだぁ

 

PVがストーリー仕立てなことにテンション上がりますわ~

「マルちゃんってばまたそんなことして~」が素直に怖いまるまにあですが何か??

浮世踊りビトが今年のエイトのキーになる曲なんだそうですよ

まだ聞けてないから、めちゃめちゃ気になりますよね。

早く30日にな~れっ

 

ソファーに座ってる写真も全員良いわぁ

デコばっか見てるから、まるちゃんが新鮮だったりします

あ~そのガーベラになりたい…

 

 

大切な日。

雨??

こっちは晴れてたよ

梅雨もそろそろですよね。

梅雨だと癖毛さんは大変っすよね。

私も一応癖毛の持ち主ですが、実はそんなにウネらないんだよね。

前髪くらいかな。

なので、共感出来ないのがちょいと残念

番宣でいっぱい登場ですか??

相手は章ちゃん??←いつまでも山田押し

ま、地方だと見られない番組も多いですけどね

デコか?デコなのか???

そこが気になる木~

楽しみにしってよ~っと

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

24日のレコメンは亮ちゃんとたちょがゲストですよ~

 

京みやげガンバレっ!!

ま、何やかんやで話題にしてくれてありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (かもめ)
2010-06-11 00:28:42
きよさん。はじめまして。
かもめと言います。
4月からアメリカ在住の中3です。

私もマルちゃんのデコ出しが好きな一人です(笑)
オダギリジョーだけはやめてもらえれば
(Kicyuコンビが特に好きなので)
最近はヤスの髪の毛の長さが気になってしょうがないです。カゴツルベ周辺の長さが恐怖だったので。ヨコちょも、あれ以上のパーマをかけないでいてくれることを願ってる状態です

これからもこちらにお邪魔したいと思っています。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (のん)
2010-06-11 23:00:37
きよちゃんの洗脳(?)により
デコ山さんに慣れてきたのんですけども。

はぁ、ここまで言われたらもう完敗やな。
これからは「デコ」だしてても
その人みたいなキモチで見るようにする~。
返信する
かもめさんへ (きよ)
2010-06-11 23:27:01
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
アメリカにお住まいなんですね
読んで下さってありがとうございます

あらデコ出し好きですか??
わ~いうれしいです!!
オダジョーより今は龍馬ですかね~
章ちゃんは、今の髪型好きなんですけど、
かもめさん的にはギリギリなの?
裕ちんも切るって言ってるから大丈夫かな~と思ってるんですけどね。

また遊びに来てくださいませ!!
よろしくお願いしま~す
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2010-06-11 23:32:53
うふふ
あんだけデコデコりんやったら慣れるしかないんだよ、のんちゃん

その子ほっとんどエイトに興味が無い子やから、
気を使ってとかじゃなくて本心みたいよ。
ワイルド系、やんちゃ系が好きだからってのもあるけどね。

でもほら、昨日パーまるになったみたいやし
崩れちゃうからしばらくはくくんないんじゃないかな~と思ってるんやけど…甘い?
少し軽くなってることを希望します~
返信する