朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

フォークダンスしたい♪

2010-09-11 02:07:39 | 関ジャニ∞

10日は長女の体育祭でした。

中学校の体育祭って青春って感じでキラキラしてたなぁ。

フォークダンスは嵐じゃなかった

モード☆園のCM曲だたんですが、めっちゃ楽しそうで

「私も踊りた~~い」って一緒に行った友達と真似てちょっとノッてみたり

昔とは違うんですよ、フォークダンスがっ!!!!!

でもちゃんと男女で手繋いじゃったりして

オカンの方が浮かれてました

どーもすいやせん

終わったらアンコールの大合唱

私もアンコール

2回目流れたよ~

あ~まるおと踊りた~~いって思ったわ。

ってか、エイトとフォークダンスって絶対楽しいだろうね

手繋ぎ放題だよ~~~

 

 

で、結局イベント外れましたけど~

去年当たってるから外れるやろな~とは思ってたけど

ま、しゃ~ない!!

ライブにかけるわ~

月曜日には詳細も発表されるだろうし、大人しく待ちます~。

 

こんな時間になってしまったので大切な日感想、オリスタ萌えは、また後で

だって11日も運動会があるんだも~~~ん

お弁当作らなきゃ

 



最新の画像もっと見る