朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

来ちゃった

2011-04-01 13:02:25 | 関ジャニ∞
とっても丸山日和

隆平会のメンバーで京都に来てます

錦市場めっちゃ楽しいよ~O(≧∇≦)o

ちりめんの小物やさんでお寿司に食いつく隆平会メンバーでした☆

まるしげでも食いついたけどね(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (えみ)
2011-04-01 14:36:49
京都のエイターです!

私も、まるちゃん大好きです!
エイター歴は、1年3ヶ月と短いですが、エイトへの想いはめちゃめちゃ熱いです!!

ただ、まだエイターさんのお友達がほとんどいません!妹くらいです(笑)

もしよかったら仲良くしてください!

ちなみに、ブログはやってますが、ほとんど書けてませんので、「えっ?」と思うと思います(^^;)
返信する
えみさんへ (きよ)
2011-04-02 01:10:56
はじめまして!!
コメントありがとうございます

まるちゃん大好きなんですね~。
一緒で~す
私もここでいっぱいお友達が出来たので、
よろしくお願いしま~す!!
また遊びに来てくださいね!!
返信する