朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

らーらぱど

2011-11-03 22:44:18 | 関ジャニ∞

お友達が送ってくれました←ありがと~(私信)

山田めっちゃ可愛いよぉ~

大阪?関西??でしか見られないなんて、もったいないわぁ(≧ω≦)

 

今日のレコメンは、アルバムの中から4曲オンエアーがあるそうですよ

1曲目は「宇宙に行ったライオン」

すばちゃんがメインの曲っぽかったね

いつものように雑音がひどいから、あんまり聞こえなかったんだよう

でも、新鮮な感じの曲って思ったんだよね~。

後は何がかかるんでしょう?

でも4曲もかけちゃったら、ほとんど聴けちゃうんじゃない??

ソロ&ユニットはかからない…よね~

 

大切な日。

仕分けの収録お疲れ様でした!!

どんなドラマが待ち受けてたんでしょう。

絶対観ますね!!

強気なまるちゃん

必死に応援しますよ~

 

ワイルド7の番宣でテレビにも出られるんですか??

わ~いめっちゃうれしいです~

チェックしますね!!

忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

クリスさんのブログにエイト&まるちゃんのことが少し書いてありましたよ。

クリスさん、いつもありがとう

 

 



最新の画像もっと見る