朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

じゃむ

2015-05-18 22:23:16 | 関ジャニ∞

財布壊れた~~

小銭入れるところのチャックが壊れたから買わなきゃ…。

気に入ってたのになぁ

一番欲しいのはサマンサのやつなんだけど、高くて買えね~

 

あ、会社無くなればいいのにってくらい煮詰まってた仕事ですが、どうにか乗り越えました。

ずっとお腹の調子悪かったんだよ、ちっとも痩せなかったけど。

明日からまたヨーグルト食べられるかな(朝にヨーグルト食べたい派)

 

関ジャムすっごいよかったね~。

まるちゃんは若干緊張してたかな?可愛かったけど

突っ込まれて真っ赤になっちゃうところが可愛いよね~

夏色もT・W・Lも楽しそうだったな~

お友達と悠仁さんがまるちゃんって言った~って盛り上がってたんだけど、

後で教えてもらってよ~く見たら、亮ちゃんが言ってた何で2人とも間違えたんだか

あたし的には亮ちゃんの方がテンション上がるんだけどね~

miwaちゃんと亮ちゃんの感じも良かったですね。可愛い2人。

で、丸山を活かせとお便りが来てたよっと。

まるちゃんの微妙な感じのお顔も可愛かったわ

確かに最近ソロパート無い時もあるからな~象とか象とか象とか…

緊張しいですがやれば出来る子なので、活かしてください(ぺこり)

頻繁にとは言いません!!贅沢言いませんので、よろしくお願いします

 

来週は、ゆうちんがぁ~~~

めっちゃびっくりしたね。

石井さんも金爆も楽しいパフォーマンスを見せてくれる方たちだから、盛り上がっただろうね。

来週は初めからリアタイするよ~!!!(昨日は途中からでした)

てか、WSでこの様子流れたんですね~。

まさか取り上げてもらえると思ってないから、完全に見逃したよ

某所で見たけど、すばさんっ←何かは来週のお楽しみ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルちゃん (折原翼)
2015-05-18 23:22:24
きよさん今晩は。

お仕事( ヤマ場を越えられたので)お疲れ様でした。

お腹が調子悪くなるくらい大変なお仕事だったんですね。

昨夜のジャムは、倉さんが欠席で寂しかったです( 泣)。

来週も全員揃わないみたいだから、これからこのスタンスなのかな?

私は、亮ちゃんの『まるちゃん』にちょっと虫唾が走りました(笑)。

何かね~…

やっぱり亮ちゃんは、『マル!!』がいいです。←先輩なのに本当は呼び捨てダメですよね?

もっとマルちゃんのソロパートを増やして欲しいです!!

優しい声なんですから~!!

もっとフューチャーして欲しいと思います!!

そして明日は、リサイタルの締切日ですね。

お互い希望した日に入れたらいいですね。

あとは、神のみぞ知るって感じですね(^_^)v。

又、お邪魔させて頂きます。

※今日は?と!!が多くてすみませんm(_ _)m。
返信する
Unknown (nomo)
2015-05-19 00:26:23
こんばんは(*´-`*)ノ
お仕事お疲れ様でした。仕事の場所や内容がかわるととっても疲れますよね。なれない仕事と忙しさは体力の消耗が激しいです(´・ω・`)
グルスにならないためにもホットヨーグルトから再開してみてはどうでしょう (´∀`)

関ジャム素晴らしすぎました。まるちゃんの真っ赤になっちゃうところがかわいくて大好きです(*n´ω`n*)

夏色のまるちゃん!!ってとこは…実は私も|・ω・*)悠仁さんだと思ってたんですよ(笑)内緒にしてましたが…(笑)
多分まるちゃんに夢中すぎてあんまりしっかり聞こえてないんでしょうね(*ノ∀`)なんとなくしか…(笑)丸山さんが素敵すぎて(*ノ∀`)

miwaちゃんとのコラボは、亮ちゃんがわかりやすすぎてかわいかったです♪亮ちゃんの笑顔は天使ですね(*^^*)

丸山を活かせヾ(*´∀`*)ノ!ついに世界にまるちゃんの素晴らしさがバレる日が近づいてるのですね(((o(*゜∀゜*)o)))!!楽しみです♪
返信する
Unknown (じゅん)
2015-05-19 22:16:04
またひとつ山を乗り越えて大人になりましたね!さすがです!
関ジャム本当に良かったー(*^▽^*)
私にとっては夢のコラボなんですよねー!
悠仁からまるちゃんコールが来たと思ったんやけど、強い願望からなのかー。
とにかくリピが止まりません!
来週も楽しいの間違いないですね。
それから、浜田省吾さんも好きやったんやねー。しかも胎教にまで浜省って。どっぷりじゃないですか(//∇//)色々聞いてたけどそこは初耳!
まだまだ知らないこといっぱいだー!
返信する
折原翼さんへ (きよ)
2015-05-19 22:20:00
こんばんは!!

ありがとうございます~。

せめてトークの時くらいは全員いて欲しいですよね~。
7人いないと寂しいです

え?虫唾??
たまに聞くまるちゃん呼びもいいですよ~。
亮ちゃんがまるちゃんに甘えてるのも好きなんです

リサイタルはすぐ申し込んだので、締切も忘れてました
お互い当選しますように
結果出るまでドキドキですね
返信する
nomoさんへ (きよ)
2015-05-19 22:33:42
こんばんは!!

ありがとうございます~。
初めての仕事だったし、この歳でいっぱい覚えることがあって、
もういっぱいいっぱいでした

ホットヨーグルトは食べてみたいので、やってみま~す。

関ジャムよかったですね~
緊張してるまるちゃん可愛かったです~
あ、nomoさんもそう思ってました??
ね、まるちゃん見てるから、誰が言ったかまでは見てないんですよね

まるちゃんにはプレッシャーかもしれないけど、
ぜひ活かして欲しいと思います。
返信する
じゅんちゃんへ (きよ)
2015-05-19 22:38:40
こんばんは!!

ありがと~、何か褒められた

ゆずと言えばじゅんちゃん!!って感じなので、
幸せだっただろうな~って思ったよ。
あれ、何の疑いも無く悠仁が言った~って思ったもんね。

そうなの、浜省大好きだったの。
サンドームも行ったよ
確かに浜省の話はしたこと無いよね~
もうそんなに秘密は無いと思いますぅ~
返信する