朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ふらげ〜

2016-10-11 22:30:43 | 関ジャニ∞

届いたよ〜ヾ(≧∀≦*)ノ

クリアファイルは、チケットを入れるのにいい感じ??

振り込み用紙も入るんかな??

取りあえず、あたし的には助かるサイズです(๑•̀ㅂ•́)و✧←クリアファイル大好き

まだ全然聞けてないんだけど、全部楽しみ




キッズダンサーは、札幌、名古屋、福岡も募集するのかな??

明日もメンバーが、そちらの方で生出演のようですが、

福岡にすばちゃんとまるちゃん行かせた方、ぐっじょぶ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、すばちゃんの身の安全は保証出来ませんわな(^ω^;);););)

あ、でもメンバーの間は手出さないみたいな事言ってたから(たぶん京セラで)大丈夫かなっ(๑´罒`๑)

ま、楽しく過ごせてると思います( ´艸`)

すばさん!!ご報告お待ちしております┏○ペコッ

てか、めざまし以外は見られないのが悲しいわ〜


ほな、堪能してきまーす



最新の画像もっと見る