朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ぼ~っとしてしまう月曜日

2008-01-21 21:59:14 | 関ジャニ∞
ぼ~っとHEY×3見てたら、マッチさんのとこで裕ちんが!!
以前放送されたものだったけど、
時夫や~~って娘と大騒ぎ
前回も大笑いしたけど、今回も笑えた
あれから呼ばれるようになったのかな??

朝も、ぼけ~っとめざまし見てたんだけど、
「未定」壱来ましたね~まさか映像が流れるなんて思わなかったので、
突然映っておろおろしちゃいました
次女に録ってる?って聞かれて慌てて録画したので途中からですが捕獲~
絶対見れないって思ってたからほんの数秒でも見られてうれしかった~。
すばちゃんめっちゃ可愛いし、ヒナちゃん何かかっこいい!!
すばちゃんのお髭金髪??
まぁ、あれをドームでやるのは無理なのは分かってるんですが、
もうちょっと大きいとこでやって欲しかったな~。
行けないやつの悪あがきだと思って下さい…
ズームも見たんだけど、短かったような気がするな。


通信はすばちゃん、亮ちゃん、章ちゃん。心理テストでした。
テストの中でマルちゃんの名前を出してくれたすばちゃんにテンション上がったヲタ1名
後、名前を間違えられるって話をしてました。
すばちゃんはよく「つばさ」って言われたり「しぶやさん」って言われるそう。
この話はよく聞きますよね。
亮ちゃんも錦戸って書かれないって言ってたかな?
ヒナちゃんも五の漢字がよく吾になってるって言ってましたし、
章ちゃんも大が太になるそうです。
私の名前は間違えられる事は無いですね、簡単なので。
その分娘の名前は間違えられる事多いかも。ごめんよ娘達
あ、脱線した
話戻って、名前の漢字の説明の仕方の流れでマルちゃん話しが
「丸山ですけど~円山公園のまるやまで」って言ったそうです
マルちゃん…京都在住だよね??私でも知ってたよ
どんだけ伝説持ってんのよ丸山さん。ってかヒナちゃんってめっちゃマルちゃんの
話してくれるよね、レコメンでも何回も聞いてるけどそんなに好き??
そんだけ面白ネタがあるって事なのかな~?
そんな面白伝説をいっぱい持ってるらしい丸山るーへーさんを全力で応援しています(礼)

では、大したネタも無いのでこの辺で



最新の画像もっと見る