朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

気になる×∞

2008-06-19 20:31:37 | 関ジャニ∞
ちょっ、すばちゃん、ヒナちゃん!!!
明日のスポーツ新聞に何が載るの???
めっちゃ気になって寝れないんですけど~~~
今日のレコメンで何かヒントくれちゃう??明日まで秘密???
うわ~やっかし気になる~~~!!!
すばちゃんのレンジャーの題名もごっつ気になるんですけど~。
明日のWSもチェックした方がいいんでしょうかね~??
も~、今日はラスフレあるし、レコメンエイト大集合だし、こっちではありえへんもあるし、
明日は何かお楽しみがあるし…やっかし寝られ~~~ん

いろいろ考えてみた…すばヒナだけ書いてるって事は『「未定」弐』?
それともエイト全員で映画??レギュラー番組???私の乏しい脳みそちゃんでは
とっても考えられましぇ~ん私が一番望んでる事はここでは書かないよ~
ま、これはeighterならほとんどの人が望んでることかな。
発表次第では、明日のブログは壊れてると思われます
新聞見ろってくらいだから、かなり大きく載っちゃうのかな~??
あ、でも海外ツアーだけはやめてね、行けないから(身勝手と言う

今日のレンジャーはすっかりこの二人の振りにオロオロになってしまったんですが、
まるちゃんと章ちゃんのもかなりホッコリでしたよ~
章ちゃんの姪っ子ちゃん、超可愛い~ってか子育てしてる人なら
2歳前後の可愛さったらないの分かりますよね~
私もよく一緒にお遊戯したさ。げんこつやまのたぬきさんとか全力で踊ったもん
子供喜ぶんだよ、こっちがオーバーに踊ると。
あ~可愛かったなぁ~(すでに過去形)章ちゃんありがと頑張ります!!
まるちゃんのも、喫茶店のおね~さんがいいよね~
イケメンって…、ま、その通りだけどね~一般的に見たらやっかしイケメンなんだよね!!!
ってか、そこに居合わせた女の子たちとおねえさんかなり羨ましいぞ~!!
まるちゃん!!夏の京都行くからね~(たぶん…)


の事が気になり過ぎて忘れそうでしたが、ぴあによると、
7月6日(日)「ザ!鉄腕!DASH!!警察犬vsハイテク刑事に関ジャニも参戦!!」ですって!!!
めちゃめちゃ楽しみですよね~わ~~~いまた鉄腕でエイト見られる~。
今度は全員出るかな??エイトって警察犬に縁あるよね??前もあったよね?警察犬から逃げるみたいなやつ。
確かあったはず…探してみよ~。
あ、でもこの日ってドームやん!!ツアー初日やん!!私は行かないからリアルタイムで見ま~す。


ネット見てたら、11歳で母になると言う漫画?が映画になると…。
これ私にはかなりの衝撃でして…同じ5年生の娘を持つ身としましては、とても受け入れられないかな。
こんな小さい身体で妊娠出産だなんて、とてもさせられない
映画を見たら考えも変わるみたいなことを書かれてましたが、う~ん、どうなんでしょうね…。
子供にも見せるべきなのか…。久々に真面目に考えてしまいましたわ
他人事じゃなくなってくるからね、最近の子はマセてるし(うちもそうっす

こんな真面目なことも考えつつ、やっかしでもすばヒナ発言が気になってしょうがないので
10時にラジオに集中出来るように全部済ませて来ま~す←ラジオで何か言うとは思えないんだけどさ…。
ごめん亮ちゃん!!ラスフレは後から見るっ!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるね! (マニュ)
2008-06-20 00:15:48
明日WSも出るのかな?ズームだけ録画しておこう!
私もこの2人だし未定かなぁって思ったんだけど
どうなんだろうね?
CD発売くらいじゃ新聞に載らないし・・・
やっかし未定かな?
亮ちゃんのパーマンみたい!
警察犬のは裏ジャニか∞のギモンだよ!
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2008-06-20 01:17:37
もう、めっちゃ気になる!!
レコメン聴いてる限りではすばちゃんと
ヒナちゃんで何かやる感じ??
朝には分かるんだから、言っちゃえよっ!!って
ラジオに突っ込んじゃった(笑)

警察犬情報ありがと~♪
探してみる~!!
返信する