朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ワイルドまる

2011-12-19 23:28:47 | 関ジャニ∞

TORE見てたら、何か色んなものが体から出て来たような気がします

だってひなまるかっこいいし、可愛いんだも~~~ん

そりゃ、みんな抱いてって言うわ

やっぱり見間違いじゃなった床の間のまるちゃん

最初可愛かったのに、いつの間にかかっこよくなってたし

ななおさんが羨ましいぞ~~~!!!

あんな至近距離でまるちゃんのお顔拝めちゃうなんて

あ、若林さんもか!!←何か違う

何やかんやでいっつも出来ちゃう(TOREの時は)まるちゃんが愛しいです

へタレっぽい顔も見れたし~

 

で、最後にパイロウさん流れた~

何?何??あの顔初めて見たんだけどっ!!!

あれ映画館で観れちゃうんでしょ??

ぎゃ~~~~~

変な声出ないよう、やっぱりハンカチ持って行こ←タオルの方がいいかな?

 

 

で、ノンノは長女が買ったので、まるちゃんのとこだけちゃっかり貰いました

まるちゃんのページ開いた瞬間眩暈したよね

取りあえずコーヒー淹れたよね

だって、バイクに跨ってるんだもの~

革ジャン着てるんだもの~

足長いしワイルドなんだもの~~~

デコ出てるけど問題ないわねっ

やっぱかっこいいね、まるちゃんって←知ってる

 

大切な日。

東京3日間お疲れ様でした

私はお留守番組だったからどんな感じかわかりませんが、

まるちゃんの文章から楽しかったんだな~って思います。

大阪でこの気持ちにさせてね!!

期待してるよ、まるちゃん

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

そそそ、21日のZIPとPONに瑛太さんとまるちゃんが生出演されるそうです

スッキリは瑛太さんと中井さん、ヒルナンデスは瑛太さんと椎名さんのようです。

相変わらずスッキリもPONも見れませんけどね~

 

ZIPと言えば、今日エイト映像流れましたね~

山口さんの温かい言葉もうれしかったな。

毒吐くけど、なんやかんやで可愛がってくれてるよね。

ありがたいです。

で、今ジッペイくんたち福井にいるの~

たぶん会えることはないだろうけど、ジッペイくん可愛いから大好きなんだよね

今日は小浜でしたけど(ここからはめっちゃ遠い)嶺北の方も来てくれるよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2011-12-20 12:26:27
こんにちは ヒナまる、可愛かったですね 床の間のまるちゃん、手足長いのが際立ってたし、ななおさんとの2ショットは美男美女でステキでした 毎回、違う表情を見せてくれるので楽しみです
いよいよですね、ワイルド7頑張って大掃除終わらせたので明日、行こうと思います スペシャルBOX、ドリボも届いたのでモダモダ週間になりそうです
返信する
Unknown (こすけ)
2011-12-20 21:15:37
こんばんは  TORE、萌えポイントばっかりでしたね 私も丸ちゃんに抱き寄せられたいっ そのためなら、がんばってダイエットしますよねぇ。 
また、リピらねばです!!
nonno見ました!丸ちゃんのページ見て、ひゃあってなりました バイクまたがってて、ちょーかっこいい 目がハートになっちゃいました。
どこまで、かっこいいんでしょうね!もう、メロメロなんですけど
明日、ワイルド7見てきます! きっとまた、メロメロです
返信する
コウさんへ (きよ)
2011-12-21 00:23:18
こんばんは。

床の間ヤバかったですね~
セクシーなボディーありがとうございますでした。

私大掃除終わってないし、明日は無理です~
何で保護者会と被るかな~
24日見に行って来ます(あくまで予定ですが)
返信する
こすけさんへ (きよ)
2011-12-21 00:27:29
こんばんは。

はい萌えだらけでした!!
何であんなにいちいち可愛いんでしょう
で、床の間は男でしたし、たまりませ~ん!!
私も抱き寄せられたいですぅ
痩せなければ!!

ノンノやばいっすよ~
全く予想外のバイク写真でしたから、そりゃ、ひゃあ~~~ってなります!!!

こすけさんも明日行かれるんですね!!
コウさんもこすけさんも楽しんで来てくださいね~
返信する