朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

不憫なままは嫌なの

2013-02-20 23:05:03 | 丸山 隆平

今朝カーテン開けたら、また外が真っ白でした~

もう雪いいよ~~地味に道凍ってたしね~

しばらくは天気予報に雪マークが付いているので、まだ春には遠いのかな~。

 

お友達に教えてもらったんだけど、来週27日(水)の1番ソングSHOWに

まるちゃんが出演されるそうです

はらちゃんの番宣ですよね?前に言ってた音楽番組はこれですね

来週の予告には残念ながら映ってませんでしたけど、楽しみで~す

ドラマの方もテレビ誌によると、田中くんにも展開があるようなので期待しちゃっていいかな??

不憫なまま終わっちゃうのもそれはそれで面白いんだけど、

あんな可愛い田中くんが不憫なまま終わるのは、あたし的にモヤモヤして

後味の悪いドラマになっちゃうので(あくまでもあたし的にね!!)

どうか、どうかちょっとだけでも幸せに終われますように

 

そして、まだ言えないらしいエイトのお仕事。

何の撮影したの~??

男の色気で真剣にふざけてきましたとか…男の色気…おとこのいろけ…オトコノイロケ…(ぱたり)

あ~どうしましょ~~~色気振り撒いちゃってんの~~~?

鼻血覚悟ですか~??撮影が映像だったらいいな~鼻血足りなくなるかな~

あ、でもふざけてんのか??う~ん

早く教えてもらえますように

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-02-21 19:29:47
私が住んでいる所も毎日寒い日が続きますが雪が降るまではいかないので!!きよさんは雪が降って大変だと思いますが道路とか歩く時は気よっけて下さいね。話は変わりますが早く∞さんのカッコいい映像みたいですね(*≧∀≦*)きっとテンション♪上がると思います♪早くみたいですね♪今から楽しみです。
返信する
じらすよね (さおり)
2013-02-21 20:49:46
こんばんは♪毎日寒いですね。娘さん、元気になりましたか?
田中くん幸せになって欲しい~。でも、イチャイチャしてほしくない 見たくない(笑)
意外とはらちゃんって泣けますよね(´ω`)

何のお仕事やったんでしょう?おとこのいろけって
まだ言えないって…。丸ちゃん、じらすよね~(^.^)
私も、映像でお願いしたいです!!(*^^*)
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-02-21 22:04:13
☆今日も寒い1日となりました(*_*) やっぱり田中くんが不憫のまま終わって欲しくないですよねどんな形にせよ、幸せになって欲しいです で、エイトさん全員での撮影のお仕事ってなんなんでしょうねぇ?言えないのはわかるけど…少しくらい匂わせてくれたっていいのに~ ☆そして、水曜日の1番ソングショーに我らがまるちゃまはご出演なさるんですね~(≧∇≦)来週は楽しみ多いです!! ☆最近は暇さえあれば5大ドームツアーのDVDばかり見てます。私のツボは、ぱんぱんだからの、WaterDropと後半のミセテクレからの、バンドメドレー、しびれますでは~
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-02-21 22:18:07
こんばんは!!

ありがとうございます。
まだまだ寒いので、お互い気を付けましょうね
DVD楽しみですね~
テンション上がりますよね!!
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-02-21 22:23:53
こんばんは!!

ありがとうございます。
元気になりましたけど、咳がひどいんですよね

あ、いちゃいちゃは見たくない派ですね
確かに妬けちゃいますもんね。
5話って泣けるんですよね??
今からなのでどんな感じになるのか楽しみでもあります。

ただでさえ色気出て来て困ってるのに、
男の色気振り撒いちゃうんでしょ??←まだそうとは…
仕方ないから焦らされてあげましょうね
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-02-21 22:29:02
こんばんは!!

田中くんも幸せになって欲しいです~
何となく含みを持たせてくれてましたけど、
悪魔ちゃんとも最後どうなるかわかんない感じで書かれてて
頭の上???状態でしたよ

まるちゃんはなかなか教えてくれないので、
大人しく待つしかないですよね~
でもなるべく早くお知らせしていただきたい

5大ドーム最近観てないな~。
かっこいいエイト観たくなりました
返信する