朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ランチ

2012-05-01 20:46:37 | 関ジャニ∞

今日はお休みだったので、∞erお友達(すばちゃん)とランチに行ってきました。

タイ料理?のお店で、すごく美味しかったよ。

3時間ほどだったけど、がっつり喋って楽しかったぁ

まるちゃんがかっこよかったことを力説しちゃったぜ

また行こうね~←私信

 

そうなの~、まだデレ期から抜けられないの~

仕分け(太鼓)見ては、きゅんきゅんしてます。

あ、そうそう、3日のヒルナンデスのフェルナンデスくんのコーナーに

まるちゃんとあいりちゃんと片桐さんが出るそうです

会見の様子が流れるのかな~??

3日は木曜日なのでヨコヒナも出てるし、楽しみだわ~~~

はなまるは章ちゃんだしね!!!

ちらっと聞いたとこによると、章ちゃんの新しい髪型め~っちゃかっこいいらしいよ~

聞いたときは、えってなったけど、見るの楽しみになってきた~!!

ただ、この日サーティーワンに行く約束してるんだよな~(家族全員分奢らなきゃいけなくなった)

リアルタイムで見られるかしらぁ~←見るけど!!!!!

夜もお楽しみ(パパドル特別編)が待ってるし、3日が待ち遠しいわ~

 

明日も休みになったので、HDDの編集しま~す!!

今めっちゃパズルのDVDが見たいんだけどね

 

大切な日。

GW前半はBOB観劇いたしましたわよ~~~

楽しい東京LIFEでした。

まるちゃんは昨日のうちに大阪に移動してたんですね。

ほんと、まるちゃん忙しいな~。

体調を崩さないよう気を付けてくださいね!!

美味しいものいっぱい食べられたかな??

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

何となく喉に違和感があるので早く寝よ~っと。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いもの (さっちゃんママ)
2012-05-01 22:21:12
きよさん、こんばんは♪
ランチ、美味しそう(笑)
でも、タイ料理って辛いんでしょう!?
私、辛いものちょっとニガテなんですよ。
だから、まるちゃんの大好きな麻婆豆腐も上手く作れません(涙)
でも、唐揚げは好きだから大丈夫よ!!←って誰に言ってんの!?

ヒルナンデスの件、ありがとうございます!!
また、BOBのまるちゃんが観れる~(笑)
しっかり録画しておかなくては!!
あと私、章ちゃんの髪型観ちゃいました。
ガイドの早売りにのってました。
本当に衝撃的!!
娘達は「かっこいい!!」とわめいてましたが。
すばちゃんもお髭がなくなってた!!で、髪切ってました。
まるちゃんはまだ長かったから、舞台初日の直前に切ったんでしょうね~。
ぜひぜひみてください。
では、体調に気を付けてお過ごし下さいませ。
ゆっくり休んで下さいね。
きよさんのブログからたくさん元気をもらっている
さっちゃんママでした。m(__)m
返信する
Unknown (みゆう)
2012-05-01 22:30:37
マジですか!!ヤス君が「はなまる」に出るのは、知っていたけれど、新しい髪型なんて知らなかったです。あと「ヒルナンデス」のフェルナンデス君のコーナーにマルちゃんが出るのも、全然知りませんでした。どちらも、ものすごく楽しみですね。「パパドル」も特別版だし。
のどに違和感があるって大丈夫ですか?実話私も、今日ウイルス性胃腸炎にかかりました。
気持ち悪くて、学校に着いてすぐ、早退して、病院に行ったら、そう診断されました。今は、寝たので、めちゃくちゃ元気になりました!!
でも、明日は、念のため学校は休みます。なので、明日は、いえで普通にゆっくりできます。
やった~~!!
返信する
Unknown (なお)
2012-05-01 23:59:01
こんばんは。

ランチ、美味しそうですね~。
タイ料理って食べたことがないので、いつか食べてみたいです。

フェルナンデスくんのコーナーにまるちゃん出るんですね。
3日は朝から夜までエイトdayですね~。めっちゃ楽しみです♪

私、章ちゃんの髪型は見て、ちょっとビックリ!したけどウチの三女は「キャー、カッコいい~」と大騒ぎしてましたよ(笑)

きよさん、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
返信する
BOB (まる。LOVE)
2012-05-02 16:59:38
こんにちは☆&おかえりなさい☆

BOB、面白かったですね

私の入った回は、愛梨ちゃんもミスしちゃってました(笑

あと、ネタバレになっちゃいますが、言葉遊びのところ(姓と名前の頭の文字をかえる)で、マルちゃんが、セリフを忘れちゃって、アドリブがありましたよ!!←知ってますかね…
そして、カーテンコールのときに、「ハプニングという名のスペシャル」といってました(笑
なんか、マルちゃんらしいです☆
っていうか、すごくマルちゃんに合ったお話だったなと思います。また、「ギルバート・グレイプ」の時とは違うマルちゃんが見れて嬉しかったです♪

でも、母の終わって一言目が「可愛かったね~♪愛梨ちゃん」 「えっマルちゃんじゃないの?」ですよ。(でも、愛梨ちゃんはかわいいから仕方ないですよね…♪私も大好きです)

あと、明日は∞スペシャルですね
朝から、章ちゃん♪
髪型変わってるけど、前の長いのよりは、マシですかね…っていうか、超カッコいいです♪
相変わらず、山田愛です!!

では、楽しいGWを…
長々と失礼しました~
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-02 20:11:34
こんばんは!!

美味しかったですよ~。
でも確かに少し辛いです
まるちゃんってあんまりお腹丈夫じゃないのに、
四川料理好きですもんね~。
私もあんまり辛すぎるとお腹にくるので、控えめにしてま~す!!
唐揚げは同じく大好物ですっ!!!

お役に立ててよかったです
明日が楽しみですよね!!
今日ガイドとジョンチェックするの忘れちゃったんですよね~
明日チェックする前に生章ちゃん見れそうなのでドキドキです←かっこいいらしいので

ありがとうございます!!
そう言っていただけるとまた頑張ろうって思えるんですよね。
こちらこそいつもありがとうです
返信する
みゆうさんへ (きよ)
2012-05-02 20:17:10
こんばんは!!

章ちゃん髪型変わったんですよ~。
それもかなり大胆に!!
ヒルナンデスのは、BOBのツイッターでつぶやかれてたので間違いないと思います。
明日は一日忙しいですよね
楽しみ過ぎる~!!!

みゆうさんも大丈夫ですか??
私の場合は熱は無いので何とか大丈夫です!!
せっかくのGWですからね~、早く治るといいですね!!
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-05-02 20:22:35
こんばんは!!

タイ料理美味しいですよ~
私の場合いっつもパスタとかになっちゃうので、
たまにはアジアンな料理もいいかな~って思いました。

囲み会見の時のまるちゃんかな?と思うんですけど、
ヨコヒナいますし、長くやってくれるとうれしいんですけどね
朝から章ちゃんだし、レコメンまでeighterさん大忙しですね!!

章ちゃんの髪型…ありらしいですよ。
明日が楽しみです

ありがとうございます!!
ゆっくり休ませてもらいました~。
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2012-05-02 20:32:12
こんばんは!!

まる。Loveさんもお帰りなさ~い←かな?

あいりちゃんはよく間違ってますよ~
まるちゃんは今まで間違えてなかったっぽいので、
そう言うハプニングはレアですね~。
でも私も見たかった~
ギルバートは正直重かったですからね~、今回のは楽に観られるし
いっぱい笑えるしちょいちょい、いつものまるちゃんいたし楽しかったです。
お母様たっちょんが好きなんでしたっけ??
確かにあいりちゃん可愛かったけど、まるちゃんも可愛かったですよね~~

明日は本当に∞スペシャルですね~
朝から大忙しで~す!!

まる。Loveさんも素敵なGWを
返信する