朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

何かしらの応募券の詳細はまだでした。

2012-05-11 23:10:38 | 関ジャニ∞

今日も寒いですね。

皆さん風邪等引かないよう気を付けましょうね!!

ま、真っ先に引いたあたしが言うのも何やけど

歳取ったらね、治り遅いのよ治ったと思ったらまた引くのよ←あたしだけか??

 

テイチクさん詳細出ましたね~

カップリングが「乱れ咲けロマンス」

通常盤の方が

「乱れ咲けロマンス」「Merry Go Round」「ルラリラ」

TAKESHIさんとか葉山さんとか期待しかないっすよね~~~

早くラジオで解禁してくんないかな~

乱れ咲けロマンス、たたみかけるバンドサウンドと艶かしい歌謡が絡み合うんですって~~~

こっちも楽しみでしかないわ~

あ、愛でした。ももちろん大好きですよ~

PVとメイキング楽しみです。

ほんで、なんかしらの応募券が連動企画なんですね。

次回作にも応募券が入ってるとか。

もう次回作が決まってるのねERか??

やっぱり節約しなきゃダメみたいですね~

 

大切な日。

まるちゃん充実してますね。

頼もしいな~。

中村監督さんがいらしてたんですね。

素敵なご縁ですよね。

また監督とエイトの映像見たいな

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

明日の午前中は資源回収、午後からは草むしり&除草剤散布。

忙しい…

BOBりたいよ~~~

 

 

 

そうそう、ジャニーズネットのエイトの会員ページに行けないんですけど~何で??

お友達は行けたみたいなんだけど、あたしは何回会員番号とパスワード入れてもエラーになるの

期限切れか会員番号かパスワードが間違ってるって出るんだよ

まだ期限あるし~どっこも間違ってないのに何で~~~

あたし勝手に退会させられてんのか??何もしてないよ~~~

 

ってか、いつになったらエイトのファンクラブ出来るのかな~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報見ました!! (さっちゃんママ)
2012-05-12 00:21:56
きよさん、こんばんは♪
今日はなんとなく肌寒い日でした。昼間は過ごし
やすかったんですけどね。
土・日は休みだからゆっくりしようと思ってます。

CD の詳細、見ました。
楽しみですね~(笑)PV のメイキングとか、まるちゃんが何をして笑わせてくれるのか早く観た~い。
応募券とか、テイチクさんったらまたeighterをジラしてくれますねぇ。
私、今回は初回限定も通常盤も甘損さんにします。
そうそう、来週のオリ◯タは ジャニ勉の「まるちゃん憧れの女優さん登場!」になってましたよ。
大切な日で言ってた方!?
と、いうことはあの人かな~と想像しました。
ガイドに載ってた気がするので。
あと、BOB の記事もあるそうです(万歳!!)

では、楽しい週末をお過ごし下さいね。
返信する
ジャニーズネット (みみ)
2012-05-12 16:59:50
こんにちは♪

今まで娘のYou&Jでコンサート申込んでたんですけど、山Pだったのでこの間、やっと丸ちゃんで、申し込みしました。関ジャニ∞として会員証がくるのかな~楽しみです。

娘の会員番号いれて暗証番号(電話の下4桁でしたよね)いれたら会員のページにいけましたよ~、なんででしょう????

ところでBOBのパンフってチケットがなくても買えますか!?


返信する
Unknown (なお)
2012-05-12 21:15:18
こんばんは。

BOB、行ってきました。
カッコよくて素敵なまるちゃんにヤラれちゃいました~。
私、まるちゃんの舞台を観劇するのは始めてで終始ドキドキでしたが、とっても幸せな時間でした♪
まるちゃん、ありがとう!

今は仕分けのまるちゃん観てデレデレです(笑)
返信する
Unknown (みゆう)
2012-05-12 23:39:14
私は、もうBOB行けないと思います。ほとんどの確率で。めちゃくちゃ行きたいんですけどね。あと、今日の仕分け∞でマルちゃんが新しい髪形でしたね。その髪型がめちゃくちゃかっこよくて、ずっとキュンキュンしてました。
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-13 00:02:44
こんばんは!!

今日はゆっくり出来ましたか??
私は何やかんやでバタバタでしたけど

PVのメイキング楽しみですね
メイキング王子ですからね~
ちょっと(かなり)期待しちゃいますよね

来週のオリスタも要チェックですね!!
まるちゃんの憧れの方は載ってましたね。
そう言えば旦那さんに言ってたわ~って思い出しました。
どんな感じになるんでしょうね!!
BOBも?わ~い情報ありがとうございま~す!!
返信する
みみさんへ (きよ)
2012-05-13 00:07:58
こんばんは!!

早くどうにかして欲しいですよね~。
分かれるって言いながら、まだまだメール来ますし

でしょ??
私も会員番号入れて、パスワード入れてるのにエラーになっちゃうんですよ。
娘も最初はダメだったのに、昨日今日は入れました。
ほんと意味わかりませ~ん

BOBのパンフは中で買うので(グローブ座)チケットが無いと入れないですね。
大阪はわかんないですが…。
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-05-13 00:10:45
こんばんは!!

わ~いBOBって来たんですね~
ね!!ヤラレちゃったでしょ??ヤバいですよね~
今思い出してもキュンキュン出来ますよ

確かに!!仕分けのまるちゃんかっこいいですもん
返信する
みゆうさんへ (きよ)
2012-05-13 00:13:49
こんばんは!!

残念ですね~。
次回もしまた舞台をするときはぜひ挑戦してみてください!!
今日の髪型かっこいいですよね!!
私も大好きです
でももう前髪短いっすよ~←それはそれでかっこいいですが
返信する