朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今日も出演???

2009-09-11 01:10:01 | ラジオ

油断してお出掛けしてたら、レコメンにまるちゃん電話で出演しちゃってた!!

わ~んメールもらったとき聞ける場所にいなかったも~~ん

レポ読んで、聞けなかったことが悔しいですっ!!!状態っすよ。

てか、丸山さん…残念すぎますが、そんな簡単に一般人に免許証見せちゃいけません!!

住所バレまっせ

でも裕ちんに似てる??私全く思わないんだけど~。

確かにまるちゃんも細なってるけど、裕ちんとは違うっしょ??

はぁ~でも、そんな男前なまるちゃん至近距離で拝めてうらやまし

今のまるちゃんめっちゃかっこいいもん!!!←丸山せんせ~やもん

勉もytbの特番ときもめっちゃかっこいいもん

1mとかの距離で拝んでみたい…

そんな近くでまるちゃん見たこと無いはず……。無いよね??←誰に聞いてんの?

おかあちゃんとご飯行ってるのもキュンときたりします。

丸山家族話大好きなんだってばっ!!

 

すばちゃんの素の電話の出方が若干怖いんですが、でも大好きだったりする

あの変わり身の早さも素晴らしいかと

 

大切な日。

正直知らない犬種でした。

結構吠えるそうですよ、このピンシャーって。

なので、ムカつく顔でもないかと

だってまるちゃんの顔かっこいいし、かわいいもん←わかったから

その方、知り合いかと思ったらそうじゃなかったんですね。

まるちゃんも散歩してたのかな??

 

まるちゃんにとっても今日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね~ (まり)
2009-09-11 19:49:37
裕ちんとは似てないですよね。
エイトのことをよく知らなくても、
誰かと誰かの見分けがつかないような感じは無いと思うんだけどなー
結構顔も個性もばらばらな感じがあるので・・・
ばらばらというか個性的という意味で♪

しかも裕ちんを知っている風なのに
隆平さんを知らないとは・・・!!

でも「横山さんも間違えられないように頑張らないと」的な発言にはウケました!
マルちゃん可愛い
返信する
まりさんへ (きよ)
2009-09-11 22:24:28
確かに昔は雰囲気が似てるかな~って思うときもあったんだけど、
今は全く似てないと思うんですけどね~
興味がそんなになかったらわかんないのかなぁ??
もぉ~隆平残念!!!
もったいないと思いません??

電話の感じも楽しそうに残念話してて可愛かったですね
返信する