朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

左手がだるい…

2011-12-01 01:00:51 | 関ジャニ∞

インフルエンザの予防接種を受けて来ました!!

これで元気に年越せる←単純

でも打ったところ付近がぽっこり腫れてるし、押したら痛いし…

明日には痛みも腫れも引いてるかな~。

 

ベスアー見ました

ふいに映ったエイトがわちゃわちゃしてて可愛かった~

で、映ったまるちゃんが思ってたよりかっこよくて動揺←なんでや

ちょっと、昨日より若干シュッとしてませんでした??

あたしの目があまりにも盲目すぎてかっこいいフィルターかかっちゃった??

髪型もめっちゃ可愛かったんだよ~

やっぱり前髪大事です!!!丸山さんっ!!!

モンじゃいと無責任のメドレーでしたが、あんまり音良くなかったと言うか、

マイクの声が小さかった気がしました。

でも、とにかくまるちゃんが可愛かったんだよ~

むっちむちのパンぱんだを覚悟していたので、あれ?まるちゃん細い??

あれ?まるちゃんむっちゃかっこよくね??って

ぷちパニックになっちまったのさ

あたし的には章ちゃんのビジュも素晴らしかった~

あの髪型好きかも~

 

大切な日。

ジャニ勉の収録お疲れ様でした!!

やっぱり愛されてますね~

幸せな28歳の始まりですね!!

素敵な1年になりますように

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

今日は眠さMAXなので、もう寝ます←十分遅いけど

オヤスミナサイ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストアーティスト (まる。Love)
2011-12-01 21:39:09
こんばんは~♪

昨日のまるちゃんかわいいしカッコよかったですね!やっぱり前髪大事ですよねぇ☆私も、まるちゃんに前髪がぁ!って興奮して録画しているのをもう一度観ちゃいました~!ライブ本番も前髪があるといいなぁ!


あの…情報が入ったら教えてほしいんですけど、京セラのチケットは、いつ配達予定ですか?私の母のケータイでは、嵐の情報しか入らないんで…☆

では、これからうちわの文字決めで~す!
返信する
こんばんは (ちー)
2011-12-02 00:23:41
この前は突然すみませんでした!
その後、無事に同行者さんが見つかって楽しんできました☆

べスアー、うっすら茶髪な丸ちゃんが新鮮でかわいかったですね♪
丸ちゃんのマイクの音量がちょっと小さいなっていうのは、うちも思いました!
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2011-12-03 01:39:47
こんばんは!!

すっごい可愛かったしかっこよかったですよね!!
前髪は大事です~
ライブは前髪あると信じてます

まだ京セラのチケットの情報は無いですね。
わかったらまたブログに書きますね!!
そろそろお知らせ欲しいですよね~。
返信する
ちーさんへ (きよ)
2011-12-03 01:42:20
見つかってよかったです!!
行けるものなら行きたかったです~。

茶髪だから、また雰囲気も違ったんですかね?
とにかくめちゃめちゃかっこよかったです
音が小さかったのは残念ですよね!!
返信する