朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

初雪

2012-12-06 22:40:19 | 関ジャニ∞

さっぶいですね~

朝子供のバスを待ってる時に心が折れそうになったわ

今、外見たら雪積もってた~~~

明日の朝までに融けてますように

でも明日もっと寒いんだよな~

 

今日はストロベリーナイトの試写会とイベントがありましたね。

めざましで取り上げられそうな感じかな。

明日はスポ紙もチェックしなきゃいけないかしら。

ってか、まるちゃんも映ってますように←さすがにスルーは無いよね~

竹内さんの横だったから大丈夫かな

で?もう一つの方の公式発表はいつなのさ~

 

大切な日。

ありえへん収録お疲れ様でした。

占いめっちゃ気になります!!

どんなこと言われたんだろう

絶対見ま~す

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

レンジャーのまるちゃんの画像で鼻血ぶーなRHK(一部)

丸山さん、夕飯前にごちそうさまでした

ドアップにしてうへへってなったのは、あたしだけじゃないはずだわっ

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (かおるん)
2012-12-07 01:39:56
ちょいちょい遊びに来させて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます!
えぇ、私も先ほどレンジャーのまるちゃんの写真を見て、鼻血ぶー状態…
興奮ついでに初コメントしちゃいました。
こんな夜中にひとりでニヤニヤとまりません。
まるちゃん、ヤバいですよね。
ハマりまくってます…

返信する
Unknown (りゆ)
2012-12-07 13:06:18
寒いですねぇ、うっすら白くなっていましたねぇ。
まるちゃんの色っぽい写真を見て温まろうかしら。
まるちゃんって、ほんと、サービス精神旺盛ですね~。
返信する
寒い、丸ちゃんかっこいい (しぃ汰む)
2012-12-07 21:32:42
この頃

寒くなったよね~~

ところが

丸ちゃん超カッコイイよね~~~
サイコー
返信する
ファンクラブ (しぃ汰む)
2012-12-07 21:37:25
うち
関ジャニのファンクラブ
超入りたいの~~~~~
関ジャニってすごいし
カッコイイよホントにサイコー
会いたい

特に丸ちゃん

返信する
Unknown (ロロ)
2012-12-07 23:18:51
きよさん こんばんは。
とうとう、雪が降ってきちゃいましたねー。
寒いー!まだ、ちらほらな感じですけど、
すでに、毎朝カーテン開けるのが怖い季節がきてしまいました。
車の運転も、気をつけなきゃ!

丸ちゃんの、お写真!ちょっとドキドキ!
以前も風呂タイム写真ありましたよね(笑)
すごーく、羨ましー!
たっちょんも、そんな眠れなくなる写真載せてくれないかな(笑)
返信する
かおるんさんへ (きよ)
2012-12-07 23:40:27
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

ですよね、あれはまる好き~からしたら鼻血ぶーもんですよね
ちょこっと映る指先がせくしーでした

まるちゃんは、一度ハマるとなかなか抜け出せないかもです~

よかったら、また遊びに来てくださいね!!
返信する
りゆさんへ (きよ)
2012-12-07 23:44:11
こんばんは!!
寒いですね~、朝外が白かったです
まだ雪マークありましたけど、積もらないで~
って思ってしまいます。

ぜひぜひまるちゃんのせくしー写真を見て温まってくださいな
返信する
しぃ汰むさんへ (きよ)
2012-12-07 23:47:32
こんばんは。

コメントありがとうございます!!
まるちゃんかっこいいですよね。
全員かっこいいと思いますが。
ファンクラブぜひ~。
返信する
ロロさんへ (きよ)
2012-12-07 23:52:46
こんばんは!!

雪降りましたね~。
ってか、今日めっちゃ寒いです~

わかります~、毎朝カーテンを開けるのが怖い季節ですよね~
つるつるだと、はぁってなっちゃいます。
車の運転も怖いですよね
お互い気を付けましょう!!

お風呂写真第2弾ですが、毎回ひゃ~~~ってなっちゃいます。
たっちょんがそれしたら、たちょ好き~さんが、バタバタ倒れそうですね
返信する
きよさんへ (しぃ汰む)
2012-12-09 14:30:21
いえいえ


ファンクラブ
入りたいのですが~~

母が
ダメって

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
返信する