朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

UP

2010-06-21 22:17:13 | 丸山 隆平

こんなにwebにアクセスしたのも、

<UP>の文字に歓声をあげたのも、あのインフルエンザ以来。

今日も無いんだね~って思いながら、毎時間アクセス

また無いよね…って思いながら見たら、<UP>が点滅してたよ~

やっぱり海外に行ってたんだね。

20日の分もちゃんと更新されてたから、まるちゃんはこっちの遅れは知らないのかな?

とにかく元気そうでよかった

ロン毛でもデコでもクルクルでも何でもいいから、無事に帰って来てね(ワタクシは最初から容認してますけどね

 

大切な日。

201日目。

まるちゃんって雨男??

そんなイメージじゃないけどな。

まるちゃんが連れて来た雨??

まるちゃんがいた島にとっては恵みの雨。

恵みの雨って言われたらうれしいよね

そこは何処なんだろう。

 

202日目。

海に出たんですね。

どんな感じの映像になるのか楽しみです。

素敵な景色だったんでしょうね。

今日も写真ありがとう。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

関パニDVD、アマ☆ンさんでポチっとしてきました。

ヲタに優しい26%引き

でも31の回がカットなんですか?やっぱそこは無理なの?

あのすばちゃんの「もう無理…」のとこ大好きなのに~

亮ちゃんのCMもどきとか、知覚過敏とかさ~。しゃあないのかな。

そこは持ってるDVDで我慢します。

 

その前にワンダホー

早く29日にならないかな←フラゲする気満々

 



最新の画像もっと見る