朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お盆です

2013-08-15 21:50:22 | 関ジャニ∞

毎日言ってますけど、今日も暑かったですね~

お墓参りに行ったんですが、ほんの少し外に出ただけなのに、気持ち悪くなっちゃいましたよ

山だから虫いっぱいやったし~引っ付く草すらビビってたわ

この暑さはまだ続くみたいなので、みなさんも熱中症等にならないよう気を付けてくださいね。

 

で、昨日のディズニー&エイトさんのリピが止まりませ~ん

取りあえず全部を焼いて、エイトのとこだけ編集してHDDに残してるんですよ~

ひたすらエイトだけリピ出来るので、終わったもう一回!!を繰り返してます。

見るたび発見も増えていくし

ダンスはめっちゃかっこいいのに、ちょっとしたしぐさが可愛い章ちゃんとか、

足長~いおーくらさんとか、アラジンのあの歌が意外とハマっちゃってる亮ちゃんとか、

えっらいオットコマエなしんごさんとか、すっごい楽しそうなゆうちんとか、ぱたぱた踊ってるすばちゃんとか

もう、ツボだらけ

まるちゃんはね~、全部ツボですよ

優しく微笑まれてるキャラクターのみんなが羨ましかったし~

チップ&デールに挟まれてるまるちゃん見て、めちゃめちゃうれしかったし

アラジンとダンスしてるところもかっこよかったし

来週シーに行くから、あのシーンの場所に行って来なくっちゃと思ってます。

あの章ちゃんに似てたキャストさんにも会えるといいな~

 

今日のヒルナンデスは、久しぶりにゆうちんがロケ復活でしたね

うん、やっぱ2人でわいわいしてるの見るの大好き

ここもあたしが行く予定してるソラマチの紹介してくれてた~

食品サンプル大好き親子なので、そこでテンション上がるかもしれないな~。

で、もんじゃも行きたいねって言ってたら、もんじゃの話になって、もしかしてって思ったんだけど、

こちらは行きたいところとは違ってたな~

娘が行く気満々なんだけど、あたしもんじゃ初体験なのよ~。ちょっと不安~

ドキドキですが、食べてみたいとは思っていたので楽しみでもありますね。

 

今日はレコメンと明日はどっちだが同じ時間なんですよね

あたしは一応レコメンを優先しますけど、テレビつけながらラジオってことになりそうですね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーU+2661 (∞咲希∞)
2013-08-15 22:31:01
こんばんは!ディズニー&エイトすごかったですね(≧∇≦)
一番最初だったので急いでTVの前に座りました(笑)
丸ちゃんにドキドキでした(//∇//)あと、アラジンの
ヨコ以外が女の人にかわるところのヨコがかわいかったです♪←説明力なくてすみません(T_T)
また、ディズニーとコラボしてほしいです!
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-08-15 23:53:01
毎日暑いですが体調の方は大丈夫ですか?
昨日のディズニーのコラボは可愛い+カッコいいでしたね♪丸ちゃんが楽しそうでなによりです。≧∀≦♪私もディズニーランドに行きたくなりました♪
今日私もヒルナンデス見ましたよ♪久しぶりの2人のロケだったので嬉かったです♪これからもまた2人でロケにまた行ってほしいですね≧∀≦横山君可愛かったですね♪
返信する
こんばんは~! (えみ∞)
2013-08-16 22:23:13
毎日暑くて、いつも書いてしまいますよね~!
早く少しでいいから涼しくなって頂きたいです(-o-;)
で、ディズニー&エイトのコラボ、確かにリピが止まらなくなります!!背景も写さなくてはならないから若干エイトさんが小さくしか写らないのが残念です
でも、余りに楽しそうに躍っているから観てる方もうれしくなっちゃいますね
で、夕べの“レコメン”も所々に萌えがありました~!
たまにスゴくハスキーな声になるまるちゃんとか、東尋坊で信ちゃんがパパさんに落とされかけた話しで“あ~もうだめだよ~だめだよ~パパ!”とか、でその後の宛先読みの所でぐだぐだになっちゃって、なんかやさし~く、“CMいきま~~す。”って言う所とか、ツボでした~『まるひな』仲良すぎでしょ
で、最初のフリートークの所で“風立ちぬ”絶賛してましたね♪私も、是非とも見に行ってみようと思いました
あ~しかし、金曜日の夜は眠くて仕方ないで~す
で、なんか無性にまるちゃんの発声が良いと言われている“舞台”が見たい今日この頃です。ではまた
返信する
∞咲希∞さんへ (きよ)
2013-08-17 00:13:00
こんばんは!!

思ってたより豪華で楽しかったですね~
まるちゃんキラキラしてました
アラジンも歌うだけかと思ってたら、いろいろさせていただいてて、
すごく楽しませてくれましたよね
確かにあのゆうちんは可愛かったです
またやって欲しいですね!!
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-08-17 00:16:44
こんばんは!!

ありがとうございます、大丈夫ですよ!!
萌ちゃんさんも大丈夫ですか??

ほんとみんなキラキラしてて、かっこいいし可愛いし
幸せな時間でしたね

やっぱヨコヒナでロケして欲しいですよね~
ゆうちん可愛かったです
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-08-17 00:25:29
こんばんは!!

来週は少し涼しくなるって聞いてたんですけど、
何だか来週も暑そうですね
せめてもう少しだけでも気温が下がって欲しいです。

確かに全体や背景もってなると映りは小さくなっちゃいますね。
私ディズニーも大好きなので、背景にもテンションが上がってて小さいのもそんなには気になりませんでした

レコメンだんだんおもしろくなってますよね。
てか、2人のトークが好きなんですが
ほんと仲良しだな~って思いますね。

まるちゃんの舞台良いですよ~
またいつかあるといいですね
チケ取りが大変なことになるでしょうけど
返信する