朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

目の下におおくま?

2008-10-18 20:23:33 | 関ジャニ∞
もろもろ有りましたが、復活しました。
昨日は10時に寝たんだけど、いつもこんなに早く寝ないから
起きたら目がパンパンに腫れてました頭痛いしよ~
会社行ったら、目の下くまひどいよって言われたぜ!!
くまって言われておおくま?って考える私の脳は腐ってますね
いっぱい寝たのにこの言われよう…(旦那にも目腫れてたから笑われた)
やっかし私の体は5時間くらいでちょうどいいみたいです。
だって寝すぎで眠たいも~ん

でも朝から仕事だったので、昨日の流星は未だ見れず…(夕方はお通夜に出かけてました)
会社の子から、錦戸くんかっこよかったよ~の言葉をもらいニヤけてたんですけどね
内容は話さないで~とお願いしたのでまだ知りませ~ん。
ネタバレも踏んでないもんね~(避けるの大変だけど
今日も見る時間は無さそうなので、明日ゆっくり見ま~す
亮ちゃ~ん待っててね~!!!

そそそ、たちょの大阪コンの日程が出ましたね
いつ行こうか悩むところだわ~。いつにしよ~?
あの~、26日ってコンあるんかな~?その頃京都行こうと思ってて…
京都は何が何でも行くけど、たちょコンも当たったら絶対行きたいし。
ま、たちょは土日しか申し込まないかもしれないんだけどさ~。
ってかよ~、るーへーのBirthdayを本人目の前にして祝ってみたいもんだわ
縁が無くてメンバー誰のも一緒にお祝いしたことないんだけどね。
いつかまるちゃんのお誕生日をコンで一緒にお祝いしたいな~

今日の聞くジャニはSPだそうですよ。
誰が出るんだろ?また3~4人なのかな~?まるちゃん出るかな?
出たら3週連続だよね。こんな時くらいはたちょ出ないかな~とも思うんだけど…
もうかなり出てないよね?出たっけ?記憶に無い~
何となくまだ疲れてて眠いから出てたら、たちょの声で癒されて寝ちゃいそうやけど…
あ、あかん!!今日は勉見なきゃいけないんだもん!!
こっちは松崎さんの回だもん!!何回も見てるけどでっかい画面で見たいもん!!
地デジの綺麗な画像でまるちゃん見るんだもん
ついでに(ついでって言うな)ヒナちゃんのちっす見るんだもん!!
章ちゃんと裕ちんの照れた顔見て一緒にモダるんだもん!!
あ、今日はうるぐすもあるね。CM入るかな~?ヒナ&山田のみしか見てないので
他のメンバーも早く見たい!!←あるよね?

そう言えば、今日ってサンドームにキンキさん来てたんだっけ??
行きたかったな~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るーへーのお祝い (まお)
2008-10-18 23:32:35
きよたん、ホンマにるーへーと一緒に誕生日のお祝いしたいねぇ。
エイトとしてはムリやもんね。11月は。
なんで、ぜひソロコンをしましょー。
毎年、お誕生日月はソロコンマンスリーってことでどうよ。
返信する
オオクマ・・・ (さくまる)
2008-10-19 01:00:10
タイトル観た時・・・たっちょんの話題かと思っちゃったよ・・・(違くは無いけど・・・

たっちょんね・・・かぁ~なぁ~りぃ~バテバテらしい・・・(ちょっと、心配しちゃうね)うちらが観に行った時は・・・目が充血してたんだけど・・・一昨日行ったお友達情報によると・・・目に下にオオクマが・・・あるらしい・・・
やっぱし・・・飛び石ではあるにせよ・・・一人で連チャンは・・・キツイんだろうね・・・他の仕事もあるだろうし・・・

でも・・・頑張ってるんだろうから・・・無事に終わる事を祈ってるよ・・・
みんなを・・・幸せにしてくれてるからね・・・

きよちゃんも・・・体調気をつけて・・・
返信する
電話って・・・ (いちご。)
2008-10-19 01:00:54
出ましたね、ソロコン日!
メールかなぁ・・・って思ったら、電話申し込みって・・・。
ゴボッとへこんでしまったいちご。ですが、へこんでいても始まらない!
ザ★アイドルたちょに会いたい
さぁ!がんばりますっ!!!
きよさん、がんばりましょね

無責任まるちゃんCM2本をリピしながら、きよさんオススメの勉を見たいと思いまーす
返信する
Unknown (けぇ)
2008-10-19 08:17:14
お久しぶりデスッ(≧∇≦)ゞ!!きよサン…大丈夫ですか…??主婦って、ストレスたまっても、疲れてても、基本的に年中無休デスもんね…(>_<)。しっかり息抜きして下さいねッ!
昨日のジャニ勉、ウワサ通りの面白さでしたッ(≧∇≦)!!よこちょのテレ具合も、亮チャンの空回りしてるコメも、チュウしちゃったヒナチャンも(爆)…で、丸チャンが章チャンの頭ポンポンしたのに癒されましたぁ( ̄∀ ̄)。やっぱみんな仲良しな感じがいいですねぇ。なんだかんだ、もぉすぐCD発売日じゃないですか!?…っていっても、まだまだか(゜∀゜;)。その前に堂本兄弟デスねッ!楽しみ~ッ(≧∇≦)。
きよサン、無理しないでねぇ~( ̄∀ ̄)/~~
返信する
Unknown (けぇ)
2008-10-19 08:24:16
・・・ぅわッ(°□°;)!!コメ切れてるぅぅぅ(;∇;)
昨日のジャニ勉、ウワサ通りの面白さでしたッ(≧∇≦)!!よこちょのテレ具合も、亮チャンの空回りしてるコメも、チュウしちゃったヒナチャンも(爆!!)…で、丸チャンが章チャンの頭ポンポンしたのに癒されましたぁ~( ̄∀ ̄)。なんだかんだ、もぉすぐCD発売日じゃないですか!?…っていっても、まだまだか…(゜∀゜;)。その前に堂本兄弟デスねッ!楽しみ~ッ(≧∇≦)!!
きよサン、無理しないでね~ッ( ̄∀ ̄)/~~
って、入れたのデス!
返信する
まおちゃんへ (きよ)
2008-10-19 13:26:24
したいよね~
来年エイトコンその辺でしてくれてもOKなんすけど~
何かさ~、メンバーにおめでと~って言われてるの
見てみたいんだよね~すばちゃんにギュってされたりなんかしたら最高なんだけどな~

でもお誕生月って被るメンバー多いよ~
返信する
さくちゃんへ (きよ)
2008-10-19 13:30:22
あ、ごめん。私の目の下です

目が充血してたのは視力回復の手術して
ちょっと傷いったとか聞いたんだけど…
すぐ治るから心配しないでって言ったんじゃなかったかな?
でも太鼓とかハードなんでしょ?
普段も体力あんま無いしな~
でもかっこいいからいいのだ!!

ありがと~!!もう元気だよ。
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2008-10-19 13:35:17
出たね~!!いつ行こ??
土日にしても最初か最後で悩むよね??
ん?それはメールで相談しろってか?
電話もネットも同じだと思うよ!!
結局運だもん。私まるちゃん時当たったぞい
ヒナティブで頑張ろね!!

勉可愛かったっしょ?
ま、私の場合後ろに映るまるちゃんのかっこよさに
ロックオンだったけどね
その前に無責任CMでテンションMAXだったけど
返信する
けぇさんへ (きよ)
2008-10-19 13:41:25
そうなの~!!
風邪引こうが、疲れてようが主婦は休めないよね
子供の送迎とかもあるしさ~

章ちゃんめっちゃ可愛かったっしょ??
あの照れてる章ちゃんにこっちがモダれたっちゅうの
まるちゃんの章ちゃんへの頭ポンポンはたまらんかったけど、
その後の章ちゃんの表情がもっとたまらんかったわ~
何やその表情~~~可愛すぎるわ~~~とモダりました(えへ

CDも堂本も楽しみ!!
ありがと~!!無理せず頑張りやすぅ~
返信する