朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

日焼けした

2015-10-04 20:41:03 | 関ジャニ∞

今朝は地区の草むしり。

おもいっきりオレンジなかっこで行ったよ(上着、スニーカー、軍手がオレンジ

何でオレンジいっぱい持ってるかは、まだ地区の人にはばれてない

朝寒かったけどね~、日中は半袖でもいれるくらい暑かったね。

また夕方には寒くなってたけど…。こんなんだから体調崩すのかな…。

ここ数日体調悪いし肩凝り酷いし、マイナス思考になりかけたんだけど、

ジャニ勉の若干変なまるちゃん見て元気出たわ

クロニクルもお友達のおかげで見られてるんだけど、ドッジボール楽しすぎ

何回見ても声出して笑っちゃうもの。

この時のおーくらさん、嫌いじゃないむしろ可愛いと思ってしまった

裏ナレーション刑事のやつもめっちゃ面白かった~

選手の名前のとこは、まるちゃん???って感じだったでしょうね

博多弁は萌え~

おーくらさんのHGの腰振りはちょっと生々しかったなんて、い、い、言えない

 

やっぱね、笑ってられるって幸せなことよね。夢中になれる人がいてよかったなとしみじみ思う日曜の夜。

え?暗い??

大丈夫、何となく体調が悪いくらいで基本元気だから

今日は関ジャムもあるし、もう一回クロニクル見ようかな~

時間あったらライブDVDも見ちゃおうかな~←たぶんない

 

そう言えば今日の日テレのやつも、ゆうちんと村上さんは出ないっぽいですね。

今忙しいのかなぁ…。



最新の画像もっと見る