朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

緊急Σ(゜ロ゜ノ)ノ打ち上げ中

2010-01-01 23:21:05 | 関ジャニ∞
ライブ最高でしたO(≧∇≦)o

みんなすっごいいい顔してました。

私的にムフフもあったしO(≧∇≦)o(すばまる絡み)

むっちゃ幸せ~☆



の後に…悲劇(T_T)


帰りの電車が運転取りやめで、帰れませ~~~んΣ(゜ロ゜ノ)ノ


急遽、いちご。ちゃんと打ち上げ中。


明日帰ります!(多分)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー! (うめ)
2010-01-03 01:05:47
ライブ最高だったね

何がって言い尽くせないほど全部がサイコーやった
絶対DVDになってほしいなあ。

きよちゃんは帰りにアクシデント発生!だったのね。
私は行きにアクシデント発生!
不注意で車の部品で手切っちゃって、大阪の病院で縫ってもらいました
ちなみに縫ってくれた先生は安田先生って先生でした~
返信する
うめちゃんへ (きよ)
2010-01-05 09:30:17
ライブ最高!!

ほんと、全部だよね~!!
私も絶対DVDになって欲しいよ~

うめちゃん大丈夫??
縫うほどって
安田先生に出会えるのもある意味ミラクル??
返信する